もひとつ、大事な報告。
056.gif 遅くなってしまいましたが、ここに大事なご報告をさせていただきます。 056.gif



もひとつ、大事な報告。_b0067012_23473938.jpg

東北の、大変なことになってしまったワンニャン諸氏に、少しでも我々の余ったど~なつ力を届けるためにみんなでつないだ、

 ど~なつの輪 

にご賛同いただきまして、



ほんとうに
もひとつ、大事な報告。_b0067012_23522037.jpg

お預かりいたしましたど~なつ力はすべて、欠片1つも無駄にせず、最前線で活動している団体に届けられましたことを報告します。

詳細・収支決算は、ドーナツのちからをご覧下さいませ。


強力に協力いただいた、ぺぐてんちょ、ココミミ氏、海斗氏、ルナッチ営業部長、ハイパーフライトジャパンの爪切り軍団のみなさん、

本当にありがとうございました。





001.gif





009.gif




005.gif





こらっっ!!


もひとつ、大事な報告。_b0067012_025081.jpg

完全な舞台裏でございます・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2011-05-13 23:56 | おともだち | Comments(14)
Commented by もも樹 at 2011-05-15 00:32 x
この度は皆様本当にお疲れ様でした。
マリちゃん&サラッぴ、お辞儀できるなんて偉いだなのよ。
GWに、ドーナツトート持って静岡の実家に帰ろうとしていた東京駅で、「仙台に行くんですか?」と声をかけられました。マリちゃんのこと知ってる人だったのかしら?
Commented by degipochi at 2011-05-15 04:32
もも樹さんへ
こちらこそ、今回のど~なつトート、これほどの温かい支持をいただけるとは予想もせず、感激しております。
いやほんとに、犬つながりの輪ってすごいなぁ~と思いました。
ど~なつトート自体も、意外に遠くで散見されるようで。
その、東京駅で声をかけた方、なぜ限定仙台? そりはそりで、ナゾです。
Commented by もも樹 at 2011-05-15 08:52 x
何故にその御婦人が、仙台?と聞いてきたかは私も謎です。震災関係の物は、ど~なつトートしか持っていなかったのに…?前に仙台で見かけたのかな?
見事なお辞儀をしているマリちゃん&サラッぴの、目の前にあるトートの中身はなんでしょな?(笑)マリちゃんネタばらしは駄目だなのよ(爆)せっかくいい写真が撮れただのに。
Commented by 陸ママ at 2011-05-15 17:05 x
本当に本当にお疲れさまでした。
微力ながらお手伝い出来た事に感謝しています。
ど~なつトートは毎日のお散歩で大活躍ちうです♪

どーやったらあんなに上手にお辞儀できるのか。。。
舞台裏みて納得しました(笑)
Commented by iimonoarukana at 2011-05-15 18:47
このトート持ってる人を見たら…走って言って『マリちゃんのお友達ですか?あなたはだあれ?』って声をかけちゃいそう(笑) だって200個の持ち主みんながマリちゃんファミリーって事ですよね~。
Commented by ロニまま at 2011-05-16 16:34 x
ドーナツのちからの方には詳しく丁寧な説明されていて、ありがとうございます。事務的なこと、大変だったと思います。
マリちゃんサラっぴもドーナツの宣伝から発送のお手伝い、御礼までお疲れ様(^ω^)
dejipochiさん、ご協力の皆様 ありがとうございました
Commented by みり at 2011-05-17 12:36 x
マリちゃんサラっぴ、degipochiさん
ありがとうございました
微力ながら参加できたことを本当に感謝しています

あーやっぱりね
お辞儀はウマウマに限りますよねっ
Commented by degipochi at 2011-05-17 23:19
もも樹さんへ
中身は、パンです。まるまる一斤。
ちょうどあったっちうことと、あれを入れたら、バッグの形がきちんと整って良かろうと思い。
そしたらさ・・・・ 案の定、あの先輩は・・・・ まるっと一斤、食うつもりだったらしい。
トートバッグ、あちこちでドラマを産んでいるんでしょうね。楽しいな。出会いもあるんだろうな。
バッグを持ってればみな同士♪ ちうことで。どんどん振り回してください。
Commented by degipochi at 2011-05-17 23:25
陸ママ さんへ
舞台裏はいろいろとアイディアがございます。バッグの手前にちっちぇートリーツを置くってやり方もございますが、
それだと相手に取られまいとして2匹で先を争う可能性が無限大なので、却下。
バッグ、活躍ちうですか? よかったよかった♪ 
どんどん使って、どんどん広めてくださいね。もっと広がれど~なつの輪。
Commented by degipochi at 2011-05-18 00:10
iimonoarukanaさんへ
200個のど~なつの輪なのか、200個の輪のど~なつなのか。
後者だったらすごいな。どんだけ、でかいんだか。
マリちゃん、100個先のど~なつがどうなってんだか、わかりません。
でもみんな、いいお友達でありましょう。さらにでかいど~なつになりますように・・・・ 
マリちゃんのど~なつも日々進化中です(ひっぱんなや・・・・涙)
Commented by degipochi at 2011-05-18 00:14
ロニまま さんへ
ありがとうございます~♪
いやいや、マリちゃん達がやったのは、最初の言い出しっぺちうお役でございまして、実働はお友達です。
そして、言い終わりッ尾(いいおわりっぽ?)もやらせていただき、マリちゃん美味しいとこ取りだな、ちう感じです。
役に立ってればいいな、ど~なつの力。。。。 ほんとにみんなが力を合わせれば、大きなうねりになるなのよ。
また、出来ることを考えていきましょう♪ よろしくね~。
Commented by degipochi at 2011-05-18 00:17
みりさんへ
みんなが微力ながらちうて、人数が集まればけっこうな力になるなのよ。
200個のバッグが、こんな力になるなんて、マリちゃん(おかあしゃんたちも)想像しておりませんでした。
すごいね、お友達の輪って。 こうやってみんなが、ちっとずつあっちこっちで動いたら、ものすごい力になってよ♪
また、なにか出来ることはないか考えちう。 
ありがとうございました~なのよ~。
Commented by 松ママ at 2011-05-19 23:39 x
このたびはありがとうございました!!
いいお仲間ですねー!!
その中にポンちゃん店長さんが・・・
一人ひとりの思いは小さくてどう表したらいいか・・・ですが、コッカさん仲間が集まれば、大きな応援になりましたね。
素晴らしい。
本当にありがとうございました。
Commented by degipochi at 2011-05-20 09:09
松ママ さんへ
ぽんてんちょ、慣れぬ仕事に燃え尽きているようです(笑)。ほら、コワイマリちゃんが睨んでるから。。。
必死に頑張ったんじゃん? 健気なオトコであります。
なににせよ、今回のバッグはコッカしゃんたちの絆を感じ、温かさを感じ、大きな力を感じたイベントでありました。
みんなみんな、いいど~なつ仲間なのよ。こんな良いお友達を持てて、マリちゃんは幸せだなのよ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 祭り、終了! おヒマなら来てくださっても・・・ >>