おしらせその1 みけぷー基金
みなさまの多大な応援をいただきました、みけぷー基金のご報告があります。




emoticon-0159-music.gif  emoticon-0159-music.gif  emoticon-0159-music.gif  emoticon-0159-music.gif  emoticon-0159-music.gif  emoticon-0159-music.gif 
いいお知らせでしてよ。

b0067012_21162122.jpg

6月中にピカピカ綺麗になるリニューアルたまりんハウスに、それはそれは様々な「お友達の輪」を届けることができます。

emoticon-0152-heart.gifたまりんさん、何が要るかな。 たまぞう、何が嬉しいかな。みるこ、何が好きかな。emoticon-0152-heart.gif

マリちゃんはふたたび、今度はサラっぴ引き連れ、6月19日に大槌町はたまりんハウスまで
 『みんなからの応援コメント小冊子』を届けて参りますなのよ。

つきましては、ながくご賛同いただきました、

〈みけぷー基金〉
6月15日をもちまして、
いったん終了とさせていただきます


 ありがとうございました!

みんなからの温かいご支援が、いったいどんな宝物になっていくのか、楽しみにお待ち下さいまし。

たまぞうも、マリちゃんの行くのを楽しみに待ってろなのよ。
b0067012_21365326.jpg

今度はいっしょに、あちこち散歩しようなのよ~。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2011-05-29 21:42 | おともだち | Comments(8)
Commented at 2011-05-29 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-05-29 23:13
鍵コメさんへ
うぃす♪ 了解。
ま、行きますまでにお時間しばらくございますので、ご連絡下さいまし。出来ることでしたら、なんなりと♪
Commented by りんまま at 2011-05-29 23:27 x
ご苦労様でした。
我々は前日の18日(土)に国見温泉にちゃぽんと入りに行こうかと思いまするが・・・
いかがざんしょ?
Commented at 2011-05-29 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-05-31 13:13
りんしゃん・りんママしゃんへ
18日、了解♪ せっかく来るんだから、なにか美味しいものでも食べましょうなのよ。
細かい打ち合わせは、もちっと近くなってから。。。
国見の湯で、ばっちり邪気を洗い流してってちょうだいなのよ~。
Commented by degipochi at 2011-05-31 13:18
鍵コメさんへ
こえぇ~~・・・・・・
いろんなことが、コワイなのよ~~・・・・・っっ うちでも、記事は書くから見てね。
Commented by たまりん at 2011-06-01 12:34 x
ご協力いただいた皆様、ありがとうございます。
この話をいただいた時、びっくりと同時にほんとにありがたくてなんとお礼を言ったらいいのか・・・。
マリちゃん、degipochiさん、おかしゃん達にもいっぱい応援
していただいてありがたい限りでございますぅ~。
来月、あ、もう、今月だった・・・(✿╵◡╵)ノ
お会いできるのを楽しみにぃ~♪
Commented by degipochi at 2011-06-02 17:14
たまりんさんへ
いえいえ、こんなことはございません。
遠方からできることっちたら、これくらいでございますから。。。
なんて、本当に、みんなすごいよね。温かいよね。こちらもビックリしております。
雨の多い6月だが、とにかく元気に行くからね♪ 晴れるように祈ってて。
そして、国見にも遊びにいらして。 マリちゃん達とじっくりお話ししましょうよなのよ~。


<< 台風で困る方 可へマナー、危なし。 >>