天地無用でこんにちは
あの、開けてビックリちうことは、よくあることだけど、こりは一体どうしたこと?
b0067012_17493290.jpg

時間がないから、説明は明日って、おかあしゃん、そりは…っ!

聞いてなくてよっ!! 聞いてなくてよっっ!! マリちゃんは!!

おかあしゃーんっっ!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
だいじょぶ、うちの家族が増えるワケではないから。安心してください。
ただちょっとひめポチの力を借りたいと…。 ヨロシクね♫

by degipochi | 2011-06-05 17:50 | おともだち | Comments(12)
Commented by たまりん at 2011-06-06 11:59 x
うしし、マリちゃんと上手にご挨拶出来てるコよりも後ろから
チラ見で様子を窺ってるヨーキーちゃん・・・気になるなりよ~♪
Commented at 2011-06-06 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-06-06 15:48
たまりんさんへ
ヨーキーちゃん、こりがあなた、いいキャラで。あれは、大物になってよ。詳細、明日・・・・あたり。
Commented by degipochi at 2011-06-06 15:49
鍵コメさんへ
着いたら、ひめポチ養成所に即入学。
さらにジャンプ力を磨いて、お返しいたしましょう。
え? ソリでは話が違う? いやーそー言われてもなー なのよー。
Commented at 2011-06-06 20:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あこ at 2011-06-06 21:20 x
わぁ~子ワンだぁ~ かわいい♪ いつまでいるの?
あたし14日に予約いれてるんだけど 会えるかな?
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2011-06-06 21:52
おおお?
もしかしてこの間のお話の件・・・かな?
今後の展開が楽しみだわぁ♪
Commented at 2011-06-07 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-06-07 17:59
06-06 20:20 さんへ
おひさしぶりっ すぐメールいたします。こちらこそよろしく。
Commented by degipochi at 2011-06-07 18:02
あこ さんへ
そんなあなた、こりから出かけるちうに、あんなん預かるはずがないじゃないすか。
あの子達はね~、知り合いの子犬です。マリちゃんに、厳しい大人の世界を教えてやって欲しいと。
でも、バッタリ会うかもよ。 こりからも通う予定だから。
Commented by degipochi at 2011-06-07 18:03
miyaneko_nya5nya5さんへ
厳しい大人の世界を教えてやってくれぃ。ちうご要望でしたが、
すでにヤバイっちう感覚があったのか、お二方ともとってもイイコでした。さすがだな、子犬。
でもまた来るって。ま、そのうち絞められるんじゃない?
Commented by degipochi at 2011-06-07 18:05
06-07 12:00 鍵コメさんへ
大変お疲れさまでした。無事、解決。あれで十分でしてよ、いや十分すぎるくらいでしてよ。アリガトなのよ~。


<< ひめポチ短気養成所へ、ようこそ 国見でバーベキュー >>