ひめポチ短気養成所へ、ようこそ
そりは、ある晴れ・・・てない、だらしなく暖かくも曇った昼下がり。
b0067012_23425880.jpg

そんな2匹のまどろむ家に、

誰か訪問客が、来た気配。
b0067012_23434847.jpg

おい、どっちでもいいから、出ろよ。

話が続かないんだよ。

あ、じゃんけんポン049.gif

あり。   ・・・・・・しっかたない、 行くか。
b0067012_23453714.jpg

はいひめポチ立ちました~。 欲深い犬に、果たして美味しい出会いはあるのか?

b0067012_23471920.jpg

中でなんだか、動いててよ? チルドでないなの? ナマモノ? お早めに064.gifなの?

072.gif カパコン  072.gif
b0067012_23463350.jpg

げ。  天地無用・・・・じゃないわ、右も左もわかんない子犬でないの。 しかも2匹。。。

何しに来ただなのよ013.gif(まーホントに大人げない聞き方・・・・)。
b0067012_2346564.jpg

マリちゃん、おべんきょなんて教えられなくってよ。 ちうかそもそも、べんきょキライだし。 成績で腹はふくれないし。
キャクソクコウシンだって、自慢じゃないけど2㍍は遅れるからね。フセは腕組むなって叱られるし。けっ何ほどのもんじゃなのよ。

で、なにを教わりたいわけ? 言ってご覧なさい?

b0067012_23473734.jpg

あ、あの、ママからお手紙預かってます。 と白い方の子犬が手渡すにゃ、

001.gif 親愛なるひめポチ様 001.gif

突然ではございますが、うちのやんちゃ極まりないおチビども2匹を、ビシッと締めてやって下さい。キャンキャンわんわん
跳ね回り飛びつき、言うことは1つも聞かず、2匹で遊び始まったら誰にも停められず、もうママはへとへとです。
どうか世の中の厳しさ、オトナの理不尽正しい道理をこのチビらに教えてやって下さい。
お願いいたします。


023.gif えっとー。 023.gif


b0067012_2347507.jpg


ひさびさの子犬、かわゆし。ちうことで はい、つづく。

※ さっそく間違いがありましたので、訂正させていただきます。ひめポチ短気養成所ではなくて、ひめポチ短期養成所ですね。
キレ方を教えるスクールではありません。まだ四ヶ月の子犬に、キレル資格はなくってよ~。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2011-06-07 23:44 | おともだち | Comments(5)
Commented by アクアママ at 2011-06-08 19:52 x
犬の先生ですか?マリちゃん、頑張ってください。
どうしたら、うまうまを上手にゲット出来るか?お犬様の世界も上下関係がいかに大事かとか・・・
ひめポチ短期養成所にうちの一番下の子も入学させたいは!
Commented by りんまま at 2011-06-08 22:18 x
短気養成所??
そりは恐ろしいww
犬のことは犬に教わるが一番、てっとり早い!!
で、しんくんもそのスクールに入れるでしか?ってりんしゃんがww
何なら婿入りしますか?ww
あっ、国見の件ですが・・・
父しゃんが当日6時出発と言ってますww
早く着いて風呂に入ったり、ゆっくりまったりします(^^♪
漬物は持っていきます!
BBQに関係ない?
牛タンは難しいし、笹かまやく?
買出しとか、必要な物があればなんなりとw
Commented by degipochi at 2011-06-09 20:07
アクアママさんへ
いやーマリちゃんは、そんな「ウマウマのゲットの仕方」なんて、教えられなくってよ。
・・・・・・・ありは実力でぶったくるもんだ・・・・。
いや、もとい。
上下関係はバッチリ行けます。 マリちゃんの前に態度のでかい子犬ナシ! どっちの態度がでかいか、ちう話だったり。
Commented by degipochi at 2011-06-09 20:11
りんまま さんへ
短気養成所、変換ミスって時に、正しい文字より真実ですな。
りんしゃん、入れて頂いたらマリちゃんが、骨の髄までしっかり鍛えてあげましょう。
帰ってどれほどのもんになってるか、チェックしてくださいまし。

ところで、国見。。。。 6時出発はいくらなんでも早くないかい??
被災地じゃないから、休日渋滞とかはないぞ?
そりとも、途中、どこか寄ってくる? 
で、漬け物、大歓迎。keikoママさんの梅干しも、来る。笹かまはおかあしゃんが感涙。ぜひぜひぜひと。
必要な物があったら、遠慮無くメールしますね~。でわ。
Commented at 2011-06-09 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 子犬とおばちゃと、その間 天地無用でこんにちは >>