お友達アルバム、momoten謹製
058.gif たまりんさんへのお届けものといたしましては、こちらが一番の力作ではないでしょうか。 058.gif



momotenママさん、小姫ママさんミルマロママさん発案、お友達総出で参加の、「お友達アルバム」づくり。
え、もうとっくに参加した? あり。 マリちゃんち、週明けパソコンがなくて出遅れたなのよ。今からでも行くなのよ。

b0067012_948268.jpg

こちらはど~なつでなく、写真やメッセージをつないで、まぁるく明るい花時計のようにして、彼の大槌町に届けましょう。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
モモちゃん、テンちゃん、遅くなったけどお知らせ作ったよ~♪

by degipochi | 2011-06-10 00:00 | おともだち | Comments(2)
Commented by momotenmama at 2011-06-09 18:47 x
可愛いお写真でお知らせありがとぅございます♪
マリチャン効果で
沢山のお友達からご連絡いただいてまーす(^o^)
頑張りますからね!
ありがとぅ♪
Commented by degipochi at 2011-06-09 20:15
momotenmama さんへ
ども♪ やっぱり、モモちゃん・テンちゃんの顔は広いね~。
きっと、いっぱいいっぱい、写真も手紙も集まるね。 すごそうだなのよ☆


<< サラっぴも、もう子犬っぴでないでちね 子犬とおばちゃと、その間 >>