とりあえず更新…
山から下りて来ないとメールもブログもできず、下りてくればひたすら走っており、停まれば被災地でやっぱり繋がらず…。
お久しぶりです。とりあえず、大槌町のボランティアは無事に、盛況のうちに終了しました。


b0067012_18125528.jpg


隣のスペースで開催しました青空市(屋内だが)も大にぎわいで、あっという間に空っぽに。
ハエ取り紙、人気です。確かにいっぱい飛んでます。差し入れして頂いたキムチもものすごく評判よかったですね。
あと、意外にカバンや食器、傘。持っていっていないもので欲しいと言われたのがスニーカー。
次に行った陸前矢作の仮設住宅では、食器は場所を取るので必要以上には持って行かれませんでした。
あっちでも、カバンは人気だったな。
マリちゃん、サラっぴはガンバって看板犬を務め、でろでろです。
カギコメさん、こんなんでいいかな?自由にご紹介くださいませ。また山に帰りますのでよろしく♪
by degipochi | 2011-06-20 17:57 | 大地震 | Comments(3)
Commented by あっちゃん at 2011-06-20 19:53 x
おつかれさまです♪
まりちゃん・さらっぴも お疲れ様~^^
がんばってね
Commented at 2011-06-20 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2011-06-20 23:49
お疲れ様です〜。 地震は大丈夫でしたか? 山でだった?
さすがマリちゃん、どこでもマイペースですね。 大したもんです。
カバンね〜、意外なものが要るんですね。 どんなタイプ? 手提げ袋とかじゃなく?
要らない物がある人も多いのでは?と思いました。 現場に行かないとわからない事ですね。


<< 秋田紀行、断念… ボランティア渋滞 >>