第二回東北紀行 見出し一覧
これから作成です。ただブログの時系列順だと、記事を探すのに手間がかかる場合もあるのでこちらにまとめてみました。

緊急度の高そうなものから、アップしていきます。よろしく。
まずはこちら。 帰宅のご報告
これから必要な物、支援物資 あれこれ
簡単にご覧になりたい方は、こちら→ 即席作成、旅のあらすじ
バーベキュー楽し ① わさこ倶楽部 
津波の爪痕 ① 南三陸町
ボランティア・リポート笑顔と笑顔をつなぐ
ガンバレ、アレックス動物病院→福島県被災動物保護活動 new
ボランティア・リポート ② 大槌で、みんながふんばる new!
東北勉強会 又の名をプチオフ会 new!
by degipochi | 2011-07-05 12:00 | 大地震 | Comments(4)
Commented at 2011-06-26 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-06-28 13:20
鍵コメさんへ
うぅ~~・・・・む~。やっぱり。だんだん、そう言う場所が増えてくんだろうなぁ。。。手を合わせるのみです。
電話いたしましてよ。
Commented by at 2011-07-01 09:53 x
7月2・3日、代々木公園のアースガーデンに盛岡のボラ団体が出店するというので、子連れで手伝ってきます。お時間ありましたら、お立ち寄り下さい。
Commented by degipochi at 2011-07-01 13:09
泉さんへ
了解♪ 都合つけて、顔出すようにします。でも暑そうだなぁ~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バーベキューは楽し ② イッパツ芸 大槌で、生きる >>