わさこて、なんだ?
はい、みなさんこんにちは~
b0067012_236253.jpg

なんの倶楽部か知らないうちに、創始者ちう座布団に座っておりました。ソウシシャ、いい響きだなのよ。
で、せんせ、社長と褒め褒めされてるうちに、えらいどツボにはまっちゃったりする、良くあるパターンなんだな、きっと。



え、だって。


わさこ てだれ?

マリちゃん、お会いしたことはなくってよ。どんな方だなの?


そりゃ、お会いしたことはないでしょうよ。 ここにいるんだから↓
b0067012_23101790.jpg

いい顔してるなー ほんと、チャウチャウかチャイニーズシャーベイみたい。わさこ、なんて可愛い響きでは申し訳ない気がしましてよ。

ま、だからといって日本犬風でもないから、純’わさお’でもないし、なんだろね。この顔は。。。
b0067012_2311107.jpg

どうでもいいけど、創始者。 耳が裏返ってますよ~。 蛾がはいりますよ~(ここは国見、山の中)。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ちょっと楽しい写真から、入ってみました。 なんせ、3000枚ありますからね。。。どうしよう。 


by degipochi | 2011-06-28 23:18 | おともだち | Comments(6)
Commented by 会長のりんしゃんです at 2011-06-29 00:16 x
うわぁ・・
こりが偉大な創始者でしね(^^♪
りんしゃんはまだまだ足もとにも及びませぬw
いやぁ、いいものを見せて頂きました^m^

追伸 昨日も長々と話してしまって・・すみませぬ_(._.)_
Commented by 岩手支部のまろんでち at 2011-06-29 10:12 x
さすが~創始者!スヌっちょ無くても
立派なわさこ顔だなぁ~~すげ~~な~
ま~ちゃも、まりちゃねえちゃ見たいに立派なわさおになる!
Commented by Mamaria at 2011-06-29 13:00 x
うわぁ~、会長に副会長に…サラっぴは会長補佐?広報?
豪華な面々♪
先日ご近所で本物の秋田犬さんに会いましたが、会長ならびに副会長の方がわさお君に近いです、なんで?(笑)
ところで、本日練馬の気温がうなぎ昇りのようですが、、、
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
Commented by degipochi at 2011-07-01 07:49
かいちょのりんしゃんへ
いいもの、ちうのはマリちゃんの顔の事かな?
そりは、褒めているのかな? そりとも別の基準の評価かな?
ねね、わさこ倶楽部には犬種の限定とか、会員の規定はないの? もしかしてホンモノのちゃうちゃうさんとか来たら、
あっちう間に乗っ取られちゃうんじゃない?  ・・・何の心配してんだか。
Commented by degipochi at 2011-07-01 07:56
岩手支部のまろんぴへ
そうなさい、そうなさい。 ばぁちゃんがそりはそりは喜んでよ。
スヌードなんちう小道具使わなくても、 マリちゃんはとんでもない顔になります。これ、まだ良い方だし。
とてつもねぇ写真が撮れたら、ソウシシャの面目に賭けて、アップしましょう。悪い夢になること間違いなし。
Commented by degipochi at 2011-07-01 08:00
Mamariaさんへ
サラっぴは、門前見習い。 まだ、わさこ倶楽部本館への入場は認められません。
だって、シワ寄らねぇもん。ふっ年期がまだまだなのよ。
その秋田犬さんも、きっとまだお若いだなのよ。シワはねぇ犬生の深みというか奥行きが出ますからね、
一日やそこらでちゃらっと出来上がるものではなくってよ。
(ただすべての皮が弛んだだけ、とも思うけどなぁ。。。)


<< 仙台~石巻~南三陸町 ま、大まかにはこんな事があった... >>