こりはダメだ
パソコンが同じ文字でフリーズする~
タイミング、ちう言葉の変換で固まるのは何か意味があるのか?
だから、どんなタイミングで固まるわけ?て聞かれて、だーかーらータイミングって叩いたタイミングなんだって、とナゾの会話をしつつブチ切れた。やめだやめ!
とりあえず無事なiPhoneよりご報告させていただきました。とほ。
by degipochi | 2011-07-07 14:23 | Comments(2)
Commented by ぺぐこ at 2011-07-07 18:27 x
昔そんな歌あったな。
急に冷たくなってソッポ向かれたり なんでなんでなんでー?
みたいな。
ズレた間の悪さもそれがキミのタイミング~ とか。
しらねぇだよね。。 ぷ。
Commented by degipochi at 2011-07-08 09:33
ぺぐこさんへ
端から見たら、間の悪い漫才のようでしょう。真剣なんだがな。
なんでなんで、て言われても、知らんがな。知ってたら黙って直しとる。
あっでもね、直ったなのよ。 やっぱ餅は餅屋だ~。持つべきは苦手ジャンルの知り合い♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 直ったぞ バーベキューは楽し ② イッパツ芸 >>