謹賀新年
あけましておめでとうございます。
(。。あけ・・・・めで・・・?ます。)
謹賀新年_b0067012_18483148.jpg


今年もマリちゃん共々、よろしくお願いいたします。
(・・・ことしのマリちゃん??も、・・・・・ねがいます!)

二枚看板でますます精進いたしますので、応援してください。
(2まいが、かんで、・・・・・あれ?二枚看板てだれ?
                           こいつ?) 
謹賀新年_b0067012_18533322.jpg

(----マリちゃん聞いてない !!)
ほんとはお友達だが、自分のおもちゃだと思っている。
by degipochi | 2005-01-01 19:00 | 職業別 | Comments(12)
Commented by tearoom-wan at 2005-01-01 20:47
明けましておめでとうです~♪マリちゃん。
おとなりに座してる お友達ちゃん、妹ちゃんのようですネぇ。
マリちゃんは、完璧にきゃわいいですわよw。 うぷぷ。前から見るとねん。
↓のお写真・・・首のタル・ぉ尻のうえのタル  うっぷぷぷ。
ん?そうか! マリちゃんではない!そうにきまってる!むむw (#^.^#)
Commented by watto63 at 2005-01-01 22:33
なぜマリちゃんが男の子に見えてしまうんだろう?
不思議っす。(>_<)
Commented by ごん at 2005-01-02 07:52 x
マリちゃん
可愛い兄弟だ~2005年、新年はマリちゃんいい年だよ~ぅ
そうそう家のゴンはお正月太り。
Commented by ごん at 2005-01-02 07:54 x
追伸:大晦日の年越し蕎麦。
    ちょっと器が大きかったかも。。
Commented by 10もっこ at 2005-01-02 13:24 x
明お目まりちゃん!!!明お目つて何だか知ってる?当てたら
黄身ボーウロ一個上げる。え、少ないって?だってまりちゃん好きだからさ、沢山上げて太らせると笑われてかわいそうだもんね。今日も良い子でね。
Commented by degipochi at 2005-01-02 13:26
tearoom-wanさんへ
マリちゃんのお肉は伸縮自在、簡単にやせたりふとったりします。
ほら、まだ若いから。(いまのところ)
Commented by degipochi at 2005-01-02 13:29
wattoさんへ
確かに男の子顔かも。お稚児まゆのせいじゃない?
Commented by degipochi at 2005-01-02 13:33
ごんさんへ
無事、食べられましたか。よかったよかった。
みんなにいい年になりますように。
Commented by degipochi at 2005-01-02 13:36
10もっこさんへ
なんだかほめてんだか、くさしてんだか、くれるんだか、くれないんだか。
どっち?
ちなみにおかあさん、「あけおめ」はひらがなの方がよろしくてよ。
Commented by 10もっこ at 2005-01-06 13:36 x
あけおめことよろ・・・寒かったでしょ。まりちゃんも保護者の方も。
でも雪の中のまりちゃん素敵でしたよ!!お友達もいいこみたいね。
10もっこもお友達になりたかったな。じゃ又ね。
Commented by degipochi at 2005-01-06 18:39
もしかして、この寒~い冬の北軽にご一緒したいと?
いいですよん。防寒具そろえたらね。
Commented by 10もっこ at 2005-01-06 20:37 x
もしかして10もっこが北国生まれだったことお忘れですか?
なーんて言ったけれど、私ヤッパリ暖かい時のほうが好き・・・
まりちゃんとは緑の風を切って走りたい!!!防寒具重そうだもの
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ただいま留守にしております なんと!! >>