協力体制をお願いしてるんだが
どうにもいまいち、協力体制にない方々。
b0067012_9564727.jpg

こんなにあるのに、マリちゃんの分がない~・・・・・・


やら、
b0067012_958555.jpg

ダメでちね サラっぴわ。 ダルダルさんでち(オマエ、後ろ足一本、どこに隠してる??)

やら。

いえ、彼らの名誉のために言ってとくと、ずーーーーっとこのモードではなくってよ。けっこういろいろ頑張った。働いた。

ま、こりも時間外の舞台裏、てことで。 ピカ地宇やドラ衣紋だって舞台から降りたら、ファスナー開けて一息つくでしょ~みたいな。

そう言えばぴか地宇(に近しい人)に岩手とか行かないの?て聞いたら、足下見えないと瓦礫で転ぶと。腹出過ぎだなのよ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
舞台裏は夢が無くなるので見せてはいけません。 聞いてますかなのよ、おかあしゃーーん!

by degipochi | 2011-08-03 10:06 | 日常生活 | Comments(2)
Commented at 2011-08-03 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by degipochi at 2011-08-03 23:30
鍵コメさんへ
ありがとうございますなのよ。なかなか乾かない、いやぁ~な天気ですけどねぇ。
ポケティ、湿布薬、いります。フォークなどはたぶん、もう要りません。
ずっと使えるモノの方がいい時期に来てるようなので。
以上。 あっあと、ハエはどうしても居るから、蠅取り紙とか殺虫剤・・・でも都市部で蠅取り紙、なかなか無いんですよね~。
そんなところでしょうか。 よろしくなのよ♪


<< つかの間、日常のひめポチ 第二ひめポチ基地より >>