田沢湖なう
初ボードなう

田沢湖なう_b0067012_12462485.jpg

まだ、なんかさせるのかなのよ~(と言いつつ、ちっと楽しい)
サラっぴわぁーー

田沢湖なう_b0067012_12463181.jpg

泳いでまちね。おぼれてないでちね。楽しいかびみょ~でちね。

おい。全国のお友達。晴れたぞ、どうだなのよーー(同刻、盛岡大雨警報)
by degipochi | 2011-08-21 12:38 | Comments(3)
Commented by smilingtail at 2011-08-21 23:55
いや〜、雨じゃなくて良かったですね〜。 段々晴れてきてたし。
両犬共田沢湖を満喫してくれたようで(?)良かったです。
国見に来たらまた是非寄って下さいね、田沢湖。 
涼しくなっちゃったら高原もいいですよ。
Commented by たまりん at 2011-08-22 08:17 x
うわ、さらっぴってば泳いでるし・・・さみくねがったのぉ?
マリちゃんさすがだわ!ボードにも水にもじぇんじぇんびびってない!つか笑ってるし・・・
・・・大雨警報出てたから 「・・・やはりな(* ̄m ̄)ノ」って
思ってたのにぃ~
おちかれしゃんでしたぁ~。
今日は秋田かちらぁ?
Commented by なおみ at 2011-08-22 12:18 x
サラっぴ、たしかにびみょ~な顔してる。
かわいいなぁ~~(^-^)

マリちゃんは、得意げな顔だねぇ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ふたたび支援センター 山田町なう >>