夏休みの初めての体験に
車の後ろに乗ってみるのはどうだい。 あ、三列目のシートに、ちうことではなくってよ。

b0067012_12572467.jpg

荷台に、ちうことです。 サラっぴと同列だす。

b0067012_12582120.jpg

ほら、寝られるだろがよ♪  十分十分。 大人にはお勧めしないスペースですが、子供にゃいいアドベンチャースペースだ。

案の定、
b0067012_130852.jpg

マジ寝だ。

着いてもきちんとコンパクトにまとまったきり、
b0067012_1304571.jpg

微動だにしない。すげーな、子供って。

声かけてゆすってはたいて、なんだかようよう起きたと思ったけど、
b0067012_131581.jpg

夕飯の席で、地蔵と化していた。呼んでも返答無し。 メデューサの呪いみたい。。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
いとこの息子、ほぼワン扱い。ほぼずっと楽しそうでしかも独立独歩の道を行き、まず良いキャラでしたな。ほら、写ってるぞ~。OK?

by degipochi | 2011-08-26 13:06 | おともだち | Comments(1)
Commented by at 2011-08-28 07:47 x
これで、私もワンちゃん飼い主さん仲間になれたということでしょうか?


<< 松ぼっくりは(また)雨だった でも、草が枯れている >>