メンテナンスな日
タラっぺをジョキジョキ刈り込み、ひめポチを風呂にブチ込み、押せ押せになってた洗濯物をイヌのも人のもとにかく洗い(分けたよ!)、疲れたらしいオデちゃんがキシミキ言うので、6月の後みたいに錆びてトラブったかと連れて行き、案の定むこうでは何の異音もしないのですごすごと引き上げ… 今日は休パソ日。

メンテナンスな日_b0067012_22344428.jpg

ワンずも疲れとる。とりあえず、明日また頑張ります。でわ。だなのよ。
by degipochi | 2011-08-29 22:26 | Comments(4)
Commented by Mamarita at 2011-08-30 00:36 x
ジョキジョキ&ジャブジャブ~お疲れ様です!(^^)!
スッキリさっぱりしたかな~、あ、ぐったりだったんですねww
タラっぺって(笑)
↓レッツ♪こどもチャレンジ~♪的なサラっぴ可愛かったよね~@田沢湖。
いや、うらやましかったです、まじで(涙;)
泳ぐの2回目なのに溺れかけたEmmaに泳ぎをおしえてやってください~
Commented by たまりん at 2011-08-30 08:05 x
おわ、寝とる、寝とる。ワンズも人もどっちも、あ、オデちゃんも
おちかれさまでした~
暑さもそろそろ落ち着いたろうし、しばしの休憩を・・・(* ̄m ̄)ノ
Commented by degipochi at 2011-08-30 22:44
Mamaritaさんへ
鱈っぺは、上州は群馬の方が、サラっぴを聞き間違って言ったことざんす。
ビールのつまみの乾き物かっ!て。
Emmaちゃ、新しい技を編み出そうとしてたんじゃないの? エマフライとか。マリちゃんの平犬かきとおんなじで。
開発なったら、ご披露してなのよ。あ、また田沢湖でね♪
Commented by degipochi at 2011-08-30 22:45
たまりん さんへ
と思うだろうが、また行く。だっさ、冬になったら凍結するじゃない?
たまりんさん言うところの、とぅるんとぅるんに。。。。 そうなったら無理だす。
ちうことで~、今年中に国見でお会いしませんか~? 骨休めでもしましょうよーなのよー(そん時ゃ迎えに行く)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 鵜住居・両石の6月 あこがれの田沢湖の >>