記念撮影は十発撮り
一発撮りなんかで良い写真が撮れるもんですか~ ほっほほ~ みたいなこと言って、何枚無駄にした、おかあしゃん。
記念撮影は十発撮り_b0067012_20115871.jpg

さて、ワンの集まりにはお約束の記念撮影っす。良い写真が撮れるまでみんなで苦労しますが、この中に一匹、

ニセモノ

の犬が居ます。 どれでしょう。


はい、撮影会スタート061.gif

記念撮影は十発撮り_b0067012_20132362.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_20133779.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_20135068.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_2014445.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_20141712.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_20143057.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_20145864.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_2015977.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_20152693.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_20154158.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_20155179.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_20161082.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_20163631.jpg

記念撮影は十発撮り_b0067012_20164785.jpg



中央の地蔵イヌ、 おまえだっっ!!


一番上の写真から、マリちゃんだけに焦点を合わせて、ご覧ください。なんかね、目眩がするっちうか。。。
変な感覚になること請け合い。ここまで動かないと、CGみたい。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2011-09-04 20:23 | おともだち | Comments(6)
Commented by rockaito at 2011-09-04 21:34
相変わらずマリちゃんは動かなくて凄いなぁ~と思って上から見ていたら・・・
ツッコミどころは、そこだったんですね(笑)
そうそう、冬物物資でタイヤチェーンなんていりますかね?
えぇ、「あの時」に購入したタイヤチェーンなんですが・・・(もちろん未使用)
きっともう今後は必要になることは無いと思うので・・・
Commented by degipochi at 2011-09-04 21:56
rockaitoさんへ
おひさ♪ そして、要る要る要る!!
たぶん、まだあんまり問題になってないだけで、これから雪道っちう大問題は立ちはだかってくる。
せっかくですから、是非活用いたしましょう。 どうする?どどっかで会う?
Commented by ゆず・あずき&もなかママ at 2011-09-05 00:49 x
マリちゃんすご~い置物かと思った^_^;
冬物物資の頃にはまた少し協力させてくださいねm(__)m
degipochiさんのレポで現状をリアルに伝えて頂いて、遠く離れていても知ることが出来て協力させていただけるので感謝ですm(__)m
ありがとうございます
Commented by degipochi at 2011-09-05 09:02
ゆず・あずき&もなかママ さんへ
ども♪ 置物のマリちゃんです。寒がりなので、秋からは玄関の中に入れてください。
10キロほどあるので、移動の際には腰など痛めぬよう。
さて、冬物物資。すでに岩手などは朝晩寒くなってきております。早いよねぇ。
フリースなど、あったかものを中心に考えておりますんで、もうちょっとしたらよろしくお願いしますなのよ♪
Commented by misobenz at 2011-09-05 10:55
マリちゃん凄いdegipochiさんしか目に入ってない・・・
あっ!!うまうまにしか目に入ってないって言うべきなのか?(笑)
写真合成でもしたんかな?的な感じで・・・・・
その集中力はどうしたら出来るんだ~みそらべんつに手ほどき
お願いしま~す
Commented by degipochi at 2011-09-05 21:49
misobenzさんへ
そそそ、そうそう、あのイヌの目には、トリーツ、いや、トリーツを持ってると思しき指しか見えていない。はず。
その集中力は、まちがいなく、「欲」。
だりかが言ってたけど、ほぼ哲学にまで高められた、食への執着でしょう。みそらちゃんたちにも、できてよ、ゼッタイ。
(でないとマリちゃんの食欲が、どうかしてるみたいじゃないのなのよ~)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ぷち近況 たまぞう写真集 >>