ぷち近況
ようやく3500枚(少しは自主消去させた)の画像upの目処も立ちまして、ちとご訪問などする余裕も出てきた・・・・
と思ったらもう、明日は支援物資いただきます巡りで一日中おらず、来週にはまた居ないのでありました。
10月に大キャラバン隊が組まれる予定なので、9月はそそっと・・・・ 食器と子供服とミシン数台。くらい持って行って来ます。
冬になったら、とても東京のド素人にはキャラバンは無理だよ~~
by degipochi | 2011-09-04 22:36 | 日常生活 | Comments(10)
Commented by K at 2011-09-04 22:34 x
いつもお疲れ様です。
SVIのKです。
リンク貼らせていただきました^^
連絡先を聞いていなかったので、こちらから失礼しまっス
Commented by degipochi at 2011-09-04 22:48
Kさんへ
どうも。行き違いでちどりぐささんのところに伺ってました。
リンク、了解。こちらこそよろしくお願いいたします。(後頭部はビックリだが)
また行きますので、よろしくお願いします。11日の夕暮れ、寄れたら番屋に寄りますね。
Commented by K at 2011-09-05 00:47 x
あら、リンク画像、別の方が良かったですかね?
Commented by degipochi at 2011-09-05 09:06
Kさんへ
いえいえ、どうぞご自由にお使いくださいまし~。ただ、ゆるい画像なんでね。脱力系ですから。
Commented by keikomama105 at 2011-09-05 22:22
梅干しは10月に持って行かれますか?
少々難アリのブツでもいいですよね(笑) 
チョットくらい傷物でも ここの梅干は美味しいからねぇ~
人間も傷のある方が味があるのよね(爆笑)
Commented by りー at 2011-09-06 02:06 x
9月も仙台に来る予定なんですね!ちなみに何日頃の予定ですか?予定が合えばぜひぜひマリちゃんにお会いしたいです(´∀`*) 
例のにくきうパンは仙台市内に数店舗あるパンセという
お店で買いました!
りんままのおうちの近くにもあるそうですよ。
Commented by degipochi at 2011-09-06 08:30
keikomama105さんへ
難あり、大歓迎~♪♪ しっかし、「時にアメフラシ」とかの難だと、周りも困るだなのよ。
メールいたしました。 届いたかな? 読んでくだされ。
Commented by degipochi at 2011-09-06 08:35
りーしゃんへ
今度の日程は、11日から14日の予定でち。
11日は南三陸と気仙沼にご用があるので、たぶん通過。。。 帰りの14日にりんしゃんちと会います。
その時でしたら、みんなで会うのもいいかなーなんて思うんですが、いかがかしらん。
にくきうパンも買ってみたいし♪ 二代目、ときに現マリちゃんにそっくりなベルちゃんも会ってみたい~。
マイロくんとならべてわんわん物語りごっこも。。。。 あ、勝手な夢でちて。
Commented by りんまま at 2011-09-06 11:43 x
あらっ!にくきうパンが食べたいのねw
りーしゃん情報では我が家のすぐ近くですのよ~
しかもお外で食べられる場所もありますですよww
で、りーしゃんに連絡しちゃいました~
皆で会えるといいな♪
Commented by degipochi at 2011-09-06 13:13
りんまま さんへ
うん♪ 見たら欲しくなった。 あの、びみょーに不器用な出来映えがすばらしい。
おふたりとも、なかなかお近くのご様子で。。。 みんなで会いましょうなのよ。
外でにくきうパンいただくのも、マリちゃん的には楽しいな。では、、、、  晴れますことを。


<< 陸前高田、その近況 記念撮影は十発撮り >>