準備ちゃくちゃく・・・
おかげさまで、急な呼びかけにも関わらず、子供服・灯油ファンヒーター・食器・ぬいぐるみなど、さまざまなご提供がありまして、
b0067012_0204742.jpg

いやいや本当に、ありがとうございます。第三ひめポチ基地にも着々と物資集結中♪ 

急遽開催されることになった、「ひめポチキャラバン譲渡会 in 田老」。場合によっては、急すぎるのでひめポチ号一人旅か
と覚悟しましたが、こちらも同行者出現emoticon-0100-smile.gif、なんとかなりそうだし。

b0067012_0335457.jpg

遠いよ。宮古の上だもん。 だから大変なんだろがよ。

んでもって、物資届いて仕分けして積み上げて、患者さんに今度はどこ行くとか説明して、マリちゃんがなんか怪しいと吠えて、
腹減った二匹に飯食わせて、また治療して、さいごにサラっぴがンこ垂れて踏みにじって、タックルしたおかあしゃんをかわし逃亡、
帰りかかった患者さんに玄関で捕獲され、でもすでに足下は大変なことになってて誰も動けず、おかあしゃんhelpの絶叫のなか、
ひめポチは、なぁぁぁぁぁぁんにも聞こえなかったように爆睡。あのイヌの人でなしぶりがよく分かりました。いや、そうじゃなく。

ようやく夕飯終わって(犯犬洗って)、一息ついたら1時近くって、すげぇ悲しい。

とりあえず現況報告でした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

四国・和歌山の台風被害に北海道の地震・・・ なんか日本中がおかしいですね。これ以上悪いことが続きませんように。

追記 犬舎で寝てたひめポチが寝ぼけてか、とてつもない背筋の凍るような遠吠えをした。AM1.25。何を聞いたのか?

by degipochi | 2011-09-08 00:50 | おともだち | Comments(6)
Commented by ぴーちゃんMama at 2011-09-08 23:26 x
先日は支援物資いただきます巡りちう…お忙しい中お時間を取って頂いて申し訳ありませんでした。
マリChan&サラッピにも会えて嬉しかったです。
また衣替えの際にお役に立てそうな物がありましたら
協力させて下さいね!
来週にはまたキャラバン出発!気を付けて行ってらして下さい。
Commented by たまりん at 2011-09-09 08:19 x
マリちゃんご一行、ほぼ毎月のペースでサンタクロース行脚を
してくれてますね~(人´∀`).☆.。.:+
皆さん、とってもありがたく感じてると思います!
でも、疲れ起こして体調崩さないでね(>_<;)
田老は遠いぞ!同じ県内でも遠いって感じるのに、ネリマからって・・・。
ほんと尊敬しまするぞ!
マリちゃんも看板癒し犬がんばってね♪
いっぱいうまうまもらうのよんヽ(*´∀`*)ノ
・・・マリちゃんの遠吠え・・・ 怖いし・・・(★Д★!)
Commented by りー at 2011-09-09 12:27 x
キャラバン隊に仙台で飛び入り参加させてもらいます~。
ベルは社交性ゼロのガウっ子ですがどうぞよろしくお願いします!
Commented by degipochi at 2011-09-10 09:15
ぴーちゃんMama さんへ
先日は、はるばるありがとうございました。
そりにしても、あの犬使いの少年とほぼご近所(同じスーパーだろって?)とは、ビックリ。
世の中、狭いだなのよ~~。
のちほど、ご紹介いただいた記事をリンクさせていただきますので、よろしくね~。
Commented by degipochi at 2011-09-10 09:18
たまりん さんへ
今回は寄る時間がございませんことを、まず最初にお詫び申し上げております。
いや、ホントは寄りたいんだよ。 そこにオアシスがあると思えばがんばれるし。楽だし。。。。
しかし、盛岡から田老だったら宮古から入るよなぁ。宮古街道、得意でないんだよなぁ。
がんばるだなのよ。 マリちゃんも、ワン可へ無いけどがんばるだなのよ。サラっぴはいつも通りキャハハなのよ。
あ、マリちゃんね、あのあとも吠えてた。 なんか・・・・・ 聞こえてるらしい。いやだなのよ~。 
Commented by degipochi at 2011-09-10 09:20
りーさんへ
こちらこそ♪ よろしくお願いいたしますなのよ。
いや~ベルしゃん会いたかったなのよ。 最初ガウるのは、コッカしゃんとしてはお約束。だいじょぶでしょう。
晴れますように晴れますように晴れますように!!!   ・・・・・・・・・・りーしゃん、晴れ女?


<< 支援物資いただきます巡りとアク... 陸前高田、その近況 >>