擬態もしくは一発芸
パソコン復活。なぜ治ったか、いまいち不明。 (バックアップはこまめにね♪) 

今回撮ったのはわずか1500枚。では、せっかくですので、まずはゆる~~いこの写真から。

072.gif ただようマンボウ 072.gif
擬態もしくは一発芸_b0067012_1041559.jpg


擬態もしくは一発芸_b0067012_104324.jpg

この浮力、はんぱない。


片や、

072.gif 風呂上がり、ブロウ失敗の 072.gif
擬態もしくは一発芸_b0067012_1065754.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 失礼いたしました~~(汗)

でも、ま、なんちうか、とにかくですね、、、
擬態もしくは一発芸_b0067012_1075796.jpg

事故も豪雨も雷も渋滞もモニタートラブルも、ありもこりも、なんとか乗り越え、無事帰れてよかったなのよ。

053.gifすべてのお友達に、心より感謝053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

おかあしゃんの写真展もよろしく~(もちろん無料だなのよ~)

by degipochi | 2011-09-17 10:10 | 日常生活 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ほぼ記録に挑戦の・・・ 帰ってきたら、、、、 >>