キャラバンがこたえた~
申し訳ない、お返事いまだできないまま、、、  地面が揺れてるような気がしてます。



トピックス 1 10日午前の、第二ひめポチ基地
b0067012_233533.jpg

あたたかな日差しに揺れるカーテン、復興金魚・・・・ はいいんだ、その手前の光景は、
b0067012_235680.jpg

まさしく基地崩壊。 これだけいただいた物資を果たしてどのように運ぶべきか。立ち塞がる流通の壁。
2トントラックと運転手を2~3日貸してくれると言われるも、運転手は日帰りでね。とは無理な話。岩手だぞ相手は。では自分が、と名乗りを上げたら、誰がオデッセイ運転する?あずきちゃんちが手を挙げてくれるも、事情は同じでこれも却下、とりあえず大型ワゴンならと押さえるが、これまた運転手に決め手無し。すでに四台のキャラバンは決定してるが、こんなもんで賄える物量ではない。
どなたか、土日で日産キャラバン運転してキャラバン隊に参加できる人。 いませんか。

最新情報! 運転手、決定いたしました!!

トピックス 2 ひめポチ悪事大盤振る舞い。
b0067012_241523.jpg

10日夜、お手伝いただきましたTママさん。申し訳ございません。いただきました差し入れ、私がそれぞれ1個か2個ほど食しましたところで、あとはほぼまるっとうちのあくたれ犬に食われてしまいました。
はい、あの4種のミニパンです。そーですね、モチモチぱん4個とパン・オ・レザン3個にあってはいけないミニチョコクロワッサン2個、てとこでしょうか。全員が手を離せない状況で、私が宅配の応対に、ダッシュで階段を駆け下りたのが失敗でございました。数分のことと思われます。 たいへん、申し訳ございません。
チョコアレルギーがないのはすでに実証済みですが、そういう問題ではなく。 時間の経過に従って、だんだん太ってきているようであります。明日の朝にはミニブタみたいになっちゃってるのではないでしょうか。
二度とないように、どんなに急いでいても短い時間でも、イスは仕舞うことをここに誓います。

頭が茹だった豆腐のようなので、とりあえずここまで~。 なに書かなくちゃいけないか、まとまりません。また、明日。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
by degipochi | 2011-10-12 02:14 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by たまりん at 2011-10-12 12:06 x
すんごい事になってますがな。。。
これじゃ、オデちゃんだけじゃじぇ~ったいにムリだもんねぇ。。。
基地崩壊・・・ですな?キャラバンのドライバーめっかって良かったね♪
第6ひめポチ基地・・・今のところ、先日メールした分だけだよん♪
来る前に体力使い果たしそうな勢いですが、degipochiさんも
おかしゃんもがんばりすぎて体調くずされませんように(>_<;)
Commented by Tママ at 2011-10-12 12:53 x
きゃっあはは~~っ!
思わず声が出て大笑い~!いいぞぉ~!まりちゃん!

まりちゃぁ~ん、もちもちパン、おいしかったかえぇ~!
お名前「ぶぅ~ちゃん」に改姓されちゃいますよぉ~。
今度は、わんこパン持ってくからたっくさん食べてね。オホホ~!

湯たんぽは昔からのふつ~のでよいのかしら~
Commented by degipochi at 2011-10-13 13:52
たまりんさんへ
いや~よかったよ~。見つからなかったら、どうすんべと思ってたさ。
第六基地、も少し行くかと思います。行く前に、体力はともかく頭がオーバーヒートしそうです~。
あげくに、雪降ってきたってよ。 そっちは、だいじょぶだなの?
Commented by degipochi at 2011-10-13 13:54
Tママ さんへ
当日よりも、次の日に「子豚」を通り越して、水辺でまどろむカバみたいになって居られました。
カバだよ、カバ!! 
湯たんぽは、普通のでいいです。 大きさは、問わないんじゃない?


<< とんでもないことが分かった 都内キャラバン・記録に挑戦 >>