冬の軽井沢からこんにちは 2
食後は運動だ!
夏は入場料の結構高い、なんとかいう公園に無料で入れました。
タダにこだわるのは、やっぱりけち・・・うにゃうにゃ。
一面、雪です。 マリちゃんと同い年くらいのお友達がいました。
冬の軽井沢からこんにちは 2_b0067012_23564548.jpg

   子犬が三匹・・・・。 リーダーなし、三つ巴。

冬の軽井沢からこんにちは 2_b0067012_2358594.jpg

泊まったペンションのドッグランです。 だ~れもいない !! 貸切り !!
い~ぬは喜び庭かけ回りっ、うさぁぎぴょこぴょこ 3ぴょこぴょこっ。(知性なし)
       ----- はい?
by degipochi | 2005-01-07 00:07 | Comments(2)
Commented by solashido at 2005-01-07 14:46
か、、かわいいいいいいーー。こっかすぱにょーる。毛がむくむくなのがいいねー。
Commented by degipochi at 2005-01-07 21:47
ありがとうううう。詳しくは、あめりかーなこっかすぱにょーるです。
あたまの毛がむくむくなのはオリジナルです。ヅラではありません。
寒がりです。もっと光、ちがった、熱を・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< くさぁつぅよいとーこぉ一度ーは... 冬の軽井沢からこんにちは >>