被り物ではありません
本日、マリちゃんは休養日。
被り物ではありません_b0067012_19371655.jpg

被り物を置いて、中身はどこにあそびに行ったの?
by degipochi | 2005-01-10 19:43 | 自己紹介 | Comments(9)
Commented by harukun0821 at 2005-01-11 02:03
ほんと~被り物だ~!
思わず笑ってしまいました。体はどこへ?
Commented by u-chan at 2005-01-11 07:39 x
くすくす、ぷぷぷぷ。
Commented by degipochi at 2005-01-11 10:12
体は、たぶん温泉に。ほら、すっかり冷えたから。
東京は豊島園の誇る、『庭の湯』か?
そして、お風呂から上がって気が付く。「牛乳、飲めないじゃん」
口を忘れたから。
Commented by jacky1209 at 2005-01-11 13:02
はじめまして。
先程は訪問ありがとうございました。

マリちゃん、昨日は休養日だったのですね。
今日はどこかにお出かけしたのでしようか?

リンクして帰ります~♪♪
Commented by degipochi at 2005-01-11 13:20
リンク、ありがとうございます。
雪が多いと、マリちゃんもバクバク食います。そして顔を上げると・・・。
パン喰い競争の粉か、その口まわりは!
Commented by watto63 at 2005-01-12 00:05
うぇ~、生首みたい!ちょっと怖いよ~!(>_<)
Commented by degipochi at 2005-01-12 00:22
まばたきして、くるんと首の向きが変わったら、ちょっとね。
さらに、左右に揺れながら寄ってきたりして。
ぎゃー、自分で鳥肌。
Commented by nedved1111 at 2005-01-12 14:57
ぷぷぷっ・・いいですね~ ・・・が、見方によっては少々怖いかもしれませんね~w
雪の中のお写真も、楽しそうで良かったです!
Commented by degipochi at 2005-01-12 16:43
ありがとうございます。
よる、電気付けた時、部屋の真ん中に落ちてたらやだよね。
マリちゃんは、新しい雪の世界を求めて旅立とうと、、、飼い主に交渉中。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 枯葉よ~ 早朝のお散歩 >>