無事帰還祈願一発
えーーと言うことでございまして、明日、二本松に行って来るわけですけれども。なぜか天気も良いようなんですけれども。
同行するおかあしゃんが変な夢を見たとおっしゃるので。国見の山道での軽トラとバックミラー一騎打ち、という奇跡のような確率の
battleをデジャヴーのように言い当てたお方ですので、事故るちう夢見は、こちらとしてはかなりなわけです。
b0067012_2027064.jpg

いや、それは、こちらとしてはいつも慎重かつ丁寧に運転しているのだけれど。 はたからそう見えなくても。
b0067012_20282196.jpg

そーーなんです、今回が一応、2011キャラバンの仕上げ。危ないことは多々あったけど、そこそこ巧く乗り切ったと思ってたのに
ポイント溜まって最後にどん。ちうのは勘弁なわけです。
そんなこともあるかもなぁと思われる方。 明日一日、なんとなく心の隅で、マリちゃん達無事かな、と想っててくださいまし。
帰ってきて、うちの駐車場で隣の車にぶつけても詰まらないので、ちっと長めにお願いします。

そりでは。 プチ遠征に行って来ますなのよ。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2011-11-12 20:33 | 大地震 | Comments(10)
Commented by アクアママ at 2011-11-12 20:40 x
おかしゃん、くれぐれも気をつけて行ってきてください。
今年 最後のキャラバン隊ですね。
大丈夫ですよ。
なんてたって、神様 マリちゃんがついているから・・・
これほど、頼もしいお犬様はいないでしょう。
無事に帰ってきてね。
Commented by rockaito at 2011-11-12 21:30
お天気は心配なさそうだけど・・・
変な夢ですと? きっと獏が食べちゃってるはず!
マリちゃん御一行が帰ってくるまで、ずっと気にしてま~す。
Commented by green-bambi at 2011-11-12 22:17
どうぞお気をつけて行って来てください。
G&B projectで集まった支援金を送ったアニマルレスキューチームが先日二本松のペット用仮設住宅で支援活動をされていました。
福島ではまだまだ支援が必要みたいです(他の所もだけど)
いま、次のプロジェクトの準備の真っ最中です。
23日頃ブログにて発表するので転載お願いします^^。
Commented by もも樹 at 2011-11-13 01:54 x
どうか気をつけて行ってらっしゃいまし。
出かける前にわざと自分で車に体当たりすれば、
何事も起こらないと思うなのよ。
二度あることは…の時に、三回目を阻止するために
わざと転んだりする私のやり方です。。。
Commented by 陸ママ at 2011-11-13 19:04 x
今年最後のキャラバン お疲れ様です。

もう帰路に着いたあたりですか?
どんなお守りより強力にその眼力で全てのいや~な空気を払っちまうでろうマリちゃんと
前回おかしゃんを事故目前で救ったりんしゃんが
いるのですから絶~~~~対 無事と信じますとも!(^^)!

微力ながら僕、陸も無事帰還をお祈りしてます♪
Commented by degipochi at 2011-11-14 22:56
アクアママさんへ
うん、その通り。あの犬くらい心強い味方はいないでしょう。
と言うことで、無事に帰ってきましたよ~♪ ありがとうございました。
で、マリちゃんは疲れたらしい。 なににパワーを注ぎ込んだかしらんけど、とっても頑張ったらしいです。
ひめポチ様、今回もどうもありがとう。 お礼は、特製ジャーキーでひとつ。お供えみたいなものかしら。
Commented by degipochi at 2011-11-14 22:57
rockaitoさんへ
ありがとーー そうね、バクに食わすって言うよね。
バクってなんでも、ていうかどんな夢でも食うのか?  いやこれはいらねーとか言わないのだろうか。
でもとにかく! 無事に帰りました。気にしていてくれてありがとう。 
Commented by degipochi at 2011-11-14 23:03
green-bambiさんへ
情報ありがとうございます。福島のNPOに問い合わせたところ、支援物資は足りている、特に服は余っているという話でした。
ところが。 実際には服もけっこうな需要があり、毛布は足らず座布団はないのかと何人にも聞かれました。
ワンちゃん、けっこういたよ♪ 猫さんもいたし。当たり前なワンの吠え声が、こんなにホッとするものとは。
そしてみんな、ワン達に優しいよね。 マリちゃん含むワンずも置いてくのか~(置いてけ~)、売るのか~(売ってけ~)って。
ブログ転載、了解♪ また、コメントください。
Commented by degipochi at 2011-11-14 23:06
もも樹さんへ
ありがとうございます、無事に帰ってきましてよ。
それもこれも、みんなに支えて貰ったおかげと思っております。
自分で車にぶつかってみてカウントする、て言うの、良いアイディアだと思い試そうとはしたんだけど、
自分で打ち所悪かったらマヌケ過ぎると思い止めました。
こう見えても、やる時はやります。 バレーボールは顔面で受けるくちでした。自信有ります。
Commented by degipochi at 2011-11-14 23:09
陸ママ さん 陸くんへ
ありがとだなのよ。 おかげで霧も出たし猛烈な状態にもはまったけど、無事に帰ってきましてよ。
マリちゃんも、ぐーぐー寝ているようでいて知らぬ間に頑張っていたらしい。今日は疲れて沈没です。
ひめポチ大明神におかれましては、美味しい物さえ約束されていれば、努力していただけますので。。。
本日、ジャーキーを多めに進呈いたしました。 それもこれも、ひめポチ含めみなさまのおかげ。ありがとだなのよ~♪


<< 霧だす 温泉浴ふたたび >>