二本松のご報告
物資を提供してくださった皆様。キャラバン隊に参加してくださった皆様に、なんとなくのご報告をさせていただきます。
当日、全員で持ち寄って、一気に出しているので誰も全体の把握はしてないと思います。(当然私も) なので、まぁこんな感じで。。。
二本松のご報告_b0067012_1065688.jpg

毛布30枚くらい  相当古い数枚残し完売

座布団 個人宅と集会所で分かち合い完売 長座布団は瞬時に
二本松のご報告_b0067012_1049141.jpg

コタツ布団 完売

カーテン       出品され、その後、見た記憶がない

カレンダー多数   出し方を間違える。人数の多い前半で少量出品で完売。後半で大量に出しさすがに残る。戦略ミス
二本松のご報告_b0067012_10274255.jpg

クリスマスグッズ(ツリー・飾りなど)  すべて完売 
二本松のご報告_b0067012_102338100.jpg

絵本・児童書一箱  完売  

食器20箱以上 二箱田老行き それ以外は完売 特に漆塗りは開始時に消えた
二本松のご報告_b0067012_10151595.jpg

カトラリー 瞬時にナシ

鍋・まな板    並べた。その後、誰も見ていない
二本松のご報告_b0067012_10305098.jpg

縫いぐるみ三箱  完売。人形もあったが姿ナシ 
二本松のご報告_b0067012_1014481.jpg

カバン・財布など ほぼ完売
二本松のご報告_b0067012_10463563.jpg

マフラー・手袋・帽子 ほぼ完売
二本松のご報告_b0067012_10193268.jpg

湯たんぽ5個  前半で出品。完売

毛糸     量が少なく後半で出品。途中まであったが、気を抜いた瞬間に消えた。何人で分けたか不明

服(女性)  今回募集せず。にも関わらず多量出品し、半分以上なくなる
二本松のご報告_b0067012_10105587.jpg

服(男性)  要望有り。 丹前・はんてんなど、ほぼ完売
二本松のご報告_b0067012_10223035.jpg

服(子ども) 今回募集せず。しかし出品有り、これは残った

長靴     誰か履いて帰った

靴(男女)4足  気づいたらナシ ヒールの高い婦人靴一足、残る


こんなところでしょうか。物資は足りてる、持って行かなくても・・・と言われたインター近くの仮設でこの状況です。
岩塩は、最初の頃お持ち帰り頂いてましたが、だんだん誰が持っていったかも分からなくなり、仮設の代表の方に一任して参りました。

参加された方! お~い、大事な物忘れてるよっってご指摘ありましたら、ご一報を♪

そう、最後に一言。 これはどうしても言わねばなるまい。
二本松のご報告_b0067012_10523640.jpg

kittyちゃんは、無敵である!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

そしてあと、ワンたちもね♪
by degipochi | 2011-12-15 09:40 | 二本松 | Comments(4)
Commented by 犬扱いの母 at 2011-12-15 17:48 x
本日、お歳暮発送いたしました。
といっても、ウチの月桂樹の葉(ベイリーフ、ローリエともいう)。
料理に、リース作りに使えます。
赤いリボン、小分け用紙袋も入れましたので、適宜お分けください。

18日山田に行こうかと画策中。
どなたか行かれる方いらっしゃいますか?
Commented by りんまま at 2011-12-15 22:01 x
おおっ!
丹前の写真が!!さすがっ^m^
ちょっと拝借致します。
あっ、本日、チキン発送完了です!
Commented by chidorigusa at 2011-12-16 00:10
わーお。どっかで見たものがwもっと作れればよかったなぁ。
みなさん、似合いすぎですね。UPありがとうございました!
Commented by ミホ at 2011-12-16 12:33 x
昨日の120kgの男の子が着る、大きな服の件なんですが
今朝母に話したら、「え!?まだジャージとかの子いてるん!?」って、かなり驚いてました。
なるべく綺麗なのを探しておくと言ってましたが
もしかしたら数が少ないかもしれないので、
知り合いとかにも、体が大きくて(3L以上)年末に向けて
服の整理する方とかいないか、今日にでも聞いてきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< まりちゃん 子どもはみんなふわふわが好き >>