イブは平穏
平和すぎて
b0067012_23272029.jpg

バカづら大爆発

寝てんだか起きてんだか目が開いてんだか半閉じなんだか、ベロが出っぱなしなのだけは間違いない。

呼んでも微動だにせずイビキ掻いて部屋を震撼させ、数分後、前のめりに倒れた。

そのまま起きてこなかった。23日の掃除、疲れたんでしょうな。

おつかれしゃん。

で、せっかくだから、せめても美味しくクリスマスケーキでもと準備させていただきましたが、今年一年・・・などと口上述べるヒマ無く
b0067012_23405091.jpg

罵声一言でひめポチ家のクリスマスは終わってしまいました。。。。 犬も年季が入ると、夢がないわなぁ。
(写真はイメージです。ホントはものすごい騒ぎだった。 しあんさんご免なさいだなのよ)

とにかく。

072.gif みなさん、Merry Christmas なのよ 072.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2011-12-24 23:45 | 日常生活 | Comments(6)
Commented by momotenmama at 2011-12-25 00:11 x
マリちゃん・サラッぴメリークリスマス♪
今年は1年本当にお疲れ様でした!
明日のクリスマス会…行けなくて残念(T_T)
色んなお話を聞きたかったのだけど
まだ会える日はあるからその日を楽しみにしています!
明日はお友達いっぱいワイワイ楽しんでね☆
あ、モモテンはケーキ食べてないから
マリちゃんサラッぴが食べた事は内緒内緒っと!
Commented by degipochi at 2011-12-25 08:26
momotenmama さんへ
モモテンちゃん、メリークリスマス。
そう、クリスマス会だらだらやってるから来られたらいいな~って思ったんだけど。。。
残念だなのよ。
でも来年もチャンスはあってよ~今度こそ、高円寺の可へに行きましょうとか、宿題あるし。
きっと雫石からバロンぴが来るから(決めてる)、その時会えばいいとか。
来年は楽しいことでお会いいたしましょう♪ そりでは、良いお年をっ   ・・・・・ 早いか。
Commented by 犬扱いの母 at 2011-12-25 08:34 x
昨夜は、我が家の女だけでディナーコンサート。
今日は、仕分け娘が友達呼んでお菓子つくりをするというので、これから台所を片づけなければ・・・。
犬使い君は、実家へ一人旅。
そういえば、むか~しクリスマスはネリマだったな~。
Commented by degipochi at 2011-12-25 09:12
犬扱いの母さんへ
あぁそうそう、ネリマに集まってやってたなぁ~ あの頃は懐かしい。
でっかい茶色の家になってからは、クリスマスとかで来てないでしょ?
やはり子どもの頃の記憶というのは、ずっとずっと経ってからでも宝だなのよ。
お菓子作りっすか。 頑張ってくださいまし。 そこもやり甲斐があってよ(にやり)。
Commented by もなかママ at 2011-12-25 14:06 x
degipochiさん・おかあしゃん・マリちゃん&さらっぴ
メリ―クリスマス♪
練馬の第二基地のパーティ行きたかったよ
今頃ゆるゆるだけど 美味しいものがいっぱいの楽しいパーティしてるんだろうね
もなかママだけでも行きたかったよ!!!マジで
年末から帰省するから、今のうちに掃除しろっていわれて
普段怠けてたツケっちゅうのが回ってきた(;一_一)
埃じゃ死なないけど、アレルギーの鼻水がツライのよね
来年は 一緒キャラバンしてお泊りも一緒させてねm(__)m
Commented by みりんママ at 2011-12-25 14:49 x
メリークリスマス♪
サラっぴのお顔、目を疑った!
クリスマスの衝撃だわ。
さぞかしお疲れでしょう。
でも今夜は楽しいクリスマス会♪
いいなぁ~
今年いっぱい頑張った分、たーくさん楽しんで
美味しいもの食べて過ごしてくださいね!!


<< クリスマス会終了! クリスマスイブイブ報告 >>