しあんさんにて、くまを食う
made in 田老わんわんセーター、現在深く静かに計画進行ちう。写真館のお父さん…ではなくお嬢さんがワン服制作技術あり。行けそうです U^ェ^U。

さて本日、久しくご紹介してないしあんさんであります。

b0067012_23373729.jpg

相変わらず、可愛いワンおやつを作るのぅ。人間なら、勿体無くて食べられません。

b0067012_23373858.jpg

この連中には、なんのコトかな?ちう話ですが。

早くお寄越しなさい~。
b0067012_23373965.jpg

一気に行くなよ。まずは、

b0067012_23374562.jpg

お約束、咥えてマテ。


ほら、できるようになったでしょ?? 若人、進化しました!
ダブルでスゴイなのよ♫


問題は、

b0067012_23374915.jpg

咥えたら最後もう出さない。ダセのコマンドで真剣な引っ張りあい。下手すりゃモリモリ行く。

なんとかでろでろになったクマさんを出させ、
b0067012_23375376.jpg

改めて大事に大事に食すのである。ワンのおやつは、量より回数。千切るごとに量が増えるな~のよ。

そう言えば、この間ビスケットが無くなっちゃって、いつもは五つあげる小さなカケラを二つしかあげなかった。ママぽんがね。
そしたらひめポチさん、しばらく椅子の上でずーーーっと眉に皺寄せてブツブツ文句を言い、おかしいだか数が合わないだか独り言を何分も小うるさく語った挙句、「やっぱり言って来る!!」と決然と降りて行って、ママぽんにものすごく雄弁に抗議してた。
いつもよりずっと少ないと思うんですけど、どうだなの??おかしくなくって??

犬に数がわからないなんてウソですぜ。
そのあと、「違うものだけど、ちょっと大きいのあげるからこれで勘弁してくれ」ったら納得してましたもの。

老長けた犬って怖~い…
b0067012_23375647.jpg

しあんさんとこの、辰年ケーキ。すっごくよく出来てる。当然ワン用。

今度頼むかな~なのよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2012-01-16 23:07 | 日常生活 | Comments(6)
Commented at 2012-01-17 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユキチハリイ at 2012-01-17 10:28 x
犬用辰年ケーキすごい!私が食べたい!
U^ェ^U ←こりはコッカーさんならではの笑顔ですね〜
にくきう話、楽しみです。
私は主婦湿疹をシウンコウでわやくちゃにしたけど…
Commented by degipochi at 2012-01-17 13:06
2012-01-17 09:35 さんへ
あら。 来ないのかなぁ~とは思ってましたが、念じたのが遅かったかな。
セーター、ちょいお待ちを。 まず計画じっくり練ったから。楽しみにね~なのよ。
Commented by degipochi at 2012-01-17 13:10
ユキチハリイさんへ
いいマーク見つけましたっす。 これ、あいほんね。
でもマリちゃんの笑顔ではございませんことよ。 サラっぴ・・・・ は口開いてるしな~。
にくきう、日々柔らかくなってます。 いい感じです。紫雲膏はときに大失敗することがあるので。。。
誰でもいつでも使ってね、とは言い切れないですね~ そうですか、やっちゃいましたか。お気の毒です(涙)。
Commented by ノエル at 2012-01-17 17:56 x
しあんさんの辰年ケーキ食べた~い!
くまちゃんも食べるのもったいない。
で、田老の写真店のおじさんからのわんこセーターとっても可愛い!
ぜひノエルのも欲しいです。
体重13kg弱でぴったりサイズのがくるのか心配でもありますが・・・。
支援につながるうまい方法を degipochiさん、よろしくです。
Commented by degipochi at 2012-01-18 14:40
ノエルさんへ
くましゃんは一気っ一気っでした。 辰年ケーキは、その後店を訪れたお友達ご一行の物・・・・
マリちゃんは残念ながらありつけませんでしたなのよ(涎・・ 涙)。
ノエルちゃん、ごちう文ありがとう。 これから、どうやって制作していくか、ご本人と相談いたしますんで。
ちっと待っててくださいね~なのよ~。


<< 気持ちよく寝てるとは。。。 田老からの贈り物 >>