板橋のオランダさんとこ 〈 3題 〉
034.gif腐ってもアメオンナ
板橋のオランダさんとこ  〈 3題 〉_b0067012_1364812.jpg

板橋のオランダさんとこ  〈 3題 〉_b0067012_1371111.jpg

板橋のオランダさんとこ  〈 3題 〉_b0067012_1372832.jpg

板橋のオランダさんとこ  〈 3題 〉_b0067012_1374731.jpg

板橋のオランダさんとこ  〈 3題 〉_b0067012_138194.jpg






板橋のオランダさんとこ  〈 3題 〉_b0067012_138198.jpg

心当たり、あるらしい。 セーターとられたのを根に持つ、元祖アメフラシ。


気温7度。回る風車に、風寒し。
板橋のオランダさんとこ  〈 3題 〉_b0067012_1483292.jpg

北軽や盛岡なら、あったけーーちう温度でも、なんかちがう。 東京はプラス気温でもしみじみ寒いのだよ。。。



023.gifエコならなんでも
板橋のオランダさんとこ  〈 3題 〉_b0067012_1445190.jpg



板橋のオランダさんとこ  〈 3題 〉_b0067012_1453516.jpg

それを言うなら、風力発電・・・・


006.gif日本にあっては
板橋のオランダさんとこ  〈 3題 〉_b0067012_1463875.jpg



板橋のオランダさんとこ  〈 3題 〉_b0067012_1465315.jpg

正月だけでなく、通年やってんのかちう疑問。


オランダさん公園、なかなか楽しめます。 
板橋のオランダさんとこ  〈 3題 〉_b0067012_1513670.jpg

ちなみに正式名は、「都立浮間公園」。 ドッグランはございません。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ねーちゃ絶対の若人と、薄学の先輩の会話は、きっとこんななのに違いない。 

by degipochi | 2012-01-19 01:54 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by あんず at 2012-01-19 12:14 x
オランダ公園も寒そうですね。。。チューリップぐらい咲いてるといいのに。
軽井沢お隣我が町は、雪がなくてカラカラバリバリの天気です。私にもセーター貸してくらさい(笑)
風邪など引かぬようにご自愛くださいね^^
Commented by アクアママ at 2012-01-19 19:37 x
オランダ公園 良い感じですね。
マリちゃんとサラっぴは良いコンビですね。
さすがぼけとつっこみコンビ
セーター めっちゃ可愛いです。
我が家にもレンタルして・・・・

また、揺れてきましたので、気をつけてくださいね。
マリちゃん、探知してくださいな!
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-01-19 22:47
いや、寒いっすね~。
サラっぴの撮影会だったのに曇っちゃって残念でしたね。
やっぱり、、、これは。 
マリちゃんが念じると天気が悪くなるのか。(笑)
明日は雨~雪だって?
都心はほとんど積もらないだろうとの予報だけど、はたして練馬は???
Commented by りんまま at 2012-01-20 08:44 x
腐っても、って(爆)
いや~、この間、暖かいって思った気温が7度でした( 一一)
今日は初雪だとか?
マリちゃん、寒いね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 東京都心と横浜は、初雪 セーターは誰のものでちね >>