ネリマ大雪なう
福島震度5・・・・・来ましたね008.gif。他の家でも、ワンが騒いだとかウロウロしてるとか聞きました。どんな音が聞こえているのであろうか?


さて。東京。  数日前に降ったのは(都心積雪0センチ)、ただの前ふりであった。

ネリマ大雪なう_b0067012_22185973.jpg

来たよ~、一気に! こりはもう…


ネリマ大雪なう_b0067012_22185994.jpg

積もる積もる。
ネリマ大雪なう_b0067012_221908.jpg

今、無事に帰宅したとこ。町はもう、混乱してます。トラック時速20キロ、慣れない車は時速5キロ(涙)。ではまた、後ほど。

マリちゃんがリポートします。











えぇ~~~っっっ??
マリちゃん聞いてない。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2012-01-23 22:13 | Comments(3)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-01-23 23:45
あら~。
こりゃ積もるね。
関越も練馬からチェーン規制を掛けてるようですね。
こっち(お山)は降ってないのにねぇ。
地震の前みたいにこの季節にしては変に気温が高いなと思ってたら、本当に震度5の余震…
Commented by rockaito at 2012-01-23 23:51
海斗地方は今回も雨です・・・
マリちゃん、風邪ひかないようにね。 ファイト!
Commented by at 2012-01-24 08:15 x
日頃温暖な陸家地方もちょっびとだけ降りました^_^;

僕、陸です♪
昨日雪が降る前に雷様が大きな音で太鼓叩いてて
僕は、か~ちゃんと二人だったからか~ちゃんを守らないといけないので
『くるな~、僕は怒ると恐いんだからな!!』って一生懸命言って
追っ払ったんです♪
。。。家の中でだけで決して外にはでんかったが。。。いや、でも心強かったかと(か~ちゃん談)

マリちゃんのご報告お待ちしてますなのよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北国の雲をちっとだけ・・・ 東京都心と横浜は、初雪 >>