イベントにも苦楽あり
唐突ですが、001.gif2月5日、新年会やります 001.gif  ・・・・旧暦か?

場所は言わずと知れた、第二ひめポチ基地  時間は正午過ぎからだるだると

クリスマス会で、残念にも会場とは違う場所に届いてた「なわしゅうずを食す会」のリベンジでもあります。
マボロシのなわしゅうず。数に限りはございますが、まだ余裕はありますので、お近くをお通り、または遠方からはるばる、
飛び入り大歓迎でお待ちしております。前回でお分かりでしょうが、ルール・参加規約一切ございません。適当にどうぞ。

ひめポチ基地、どこよ?などのお問い合わせは、下記ならぬカギコメで。



すっきりしておいた方がいいだろ、ということで。。。
b0067012_1332492.jpg

ひめポチ、とっととデキモノ取ってきます。

金曜朝イチ。日帰り手術です。なので夕飯食べた後、絶食。これ絶食って言うのかな。よくわからんけどとにかく手術まで「禁食」です。
b0067012_1361236.jpg

半日の我慢だ。

前回、乳腺種の手術の時も、麻酔が切れたとたんに「腹が減ってるンじゃぁっっ」と暴れだし、縫ったばかりだもなく車のハッチバックに
飛び乗って朝飯寄こせと騒いだ豪傑。今回は、どのような態度を見せるのであろうか。。。。

では、とりあえず行って参ります。 簡単な手術はいえ、麻酔の不安はあり。無事に終わるよう応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2012-02-03 01:40 | 日常生活 | Comments(20)
Commented by もなかママ at 2012-02-03 01:51 x
マリちゃん、ちょっとばかしの空腹は我慢してね
マリちゃんパワーがあれば、大丈夫だよ!!!
終わったら何食べようか考えてるうちに、終わっちゃうよ
ガンバレ~(^_-)-☆
Commented by まゆっぺ at 2012-02-03 08:12 x
マリちゃん頑張って空腹に耐えてきてね!
↑頑張る方向が違うww
でも半日とはいえ、食が命!のコッカには拷問でしょうねー。
オペ後の豪傑っぷり楽しみにしております♪









Commented by るまべっち at 2012-02-03 08:38 x
ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

マリちゃん手術頑張ってね※q(*・ω・*)p※
麻酔が切れたらご飯たくさんもらってね〜(*^m^*)
Commented by りんまま at 2012-02-03 08:42 x
日帰りなんだ。
マリちゃん、頑張れ~
応援するでしよ(*^_^*)
Commented by ノエルのママ at 2012-02-03 09:27 x
マリちゃん、手術頑張ってね。
でも、手術前の食事抜きはつらいよね〜。
ところで、突然の新年会。
残念ですが、今日午後から東海方面へ出かけてしまうので、
5日は参加できません。
なわしゅーず、また食べたかったなぁ〜。
Commented by りー at 2012-02-03 09:39 x
もう手術始まってるかな?マリちゃん頑張ってー!!!
ちゃんと麻酔から目を覚まさないとウマウマあげませんよっ(・∀・)
ちゃんと帰っておいでね☆
Commented by 陸ママ at 2012-02-03 11:04 x
僕、陸です♪
師匠!ファイトです!僕もゴミ箱ひっくり返しながら
師匠のしじつせいこうを祈ってます(*^^)v
。。。ゴミ箱はひっくり返さんでいいのですが。。。(-_-)/

マリちゃんにとって空腹より強敵はいないでしょう
無事終わって、め~~~~し~~~!!!と仰る姿が見えます!

新年会、なんだかリベンジ出来そうなそんな予感(#^.^#)

今日は陸が我が家の長男になった記念日です。
鬼は外~陸はうちの子~♪♪的な豆まきDAYです。

僕はか~ちゃんが大きな声で叫ぶのでちょっと恥ずかしいです(;_:)
Commented by とらぴぃ~ママ at 2012-02-03 12:01 x
おっ!お楽しみの会の前には。。。

マリちゃん、頑張ってね!
目覚めればごはん~♪ガンバ!
って、おかぁしゃん、マリちゃんのオペは朝一でお願いしてありますですよね。でないと、後で怖いような気が。。。。。

おっ!明後日ですな♪ご報告楽しみにしております。
よろしくです。


Commented by たまりん at 2012-02-03 12:20 x
要らないヤツ、すっきりさっぱり落として来てね(* ̄m ̄)ノ
ほんで、木曜夜はガッチリ食べて金曜の空腹に耐えてけれ~(爆)
ほれ、新年会でいっぱいうまうまが待ってるからさぁ~+.゜(*´∀`)b゜+.゜
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-02-03 16:47
そろそろ麻酔から覚め、ワンカフェで朝ごはんの分も取り返す勢いでワンメニューに舌づつみを打っている頃でしょうか。
乳腺腫は出来やすい体質ってあるんですかねぇ。
新年会、参加しまーす♪
よろしく。
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:45
もなかママ さんへ
終わった。 何が何だか判らなかったけど、目が覚めたら腹が減ってーーーーっ
マリちゃん、空腹はキライ。チカラが出ないなのよ。いや、手術の前には食べちゃいけないのは知っとる。
しかぁし。 だからと言って腹が減らないわけでナシ。。。 もう勘弁だなのよ~(でも恵方巻きは旨かった~)。
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:46
まゆっぺ さんへ
ちうことで、無事に終わりました。案の定腹が減ったと喚いておりました。
すでに恵方巻きの一大イベントもあり、完全復活を印象づけております。
ありゃ丈夫だわ。 なんか術前より「イケてる」気がする。 次回、お会いする時をお楽しみに!!
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:48
るまべっち さんへ
ありがとうございました!!
無事に終わりまして、モリモリ食って、バカに元気であります。前より元気かも。
まだまだ行けてよ。 こりからも応援してくださいましなのよ~。
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:49
りんまま さんへ
なんか返事がバラバラになっちゃった。。。。(汗)
ホントに、手術したんかい? ちうくらい何ともありませぬ。丈夫なんだな。
でも、みんなが応援してくれたからだと思うよ。 ありがとーーー♪
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:53
ノエルのママ さんへ
ご無沙汰です。 応援していただいたおかげで無事に帰って参りました。
案の定、空腹の方がしんどかったらしい。
ッと言っても、前日10時くらいに夕飯食って、朝の9時には手術だったんだから・・・ どうってことないんですけどね。
新年会は、残念でございます。もっと早ぅに告知すればよかったです。
なわしゅうず、とっとく? そりとも、また新たなイベント組んで、送って貰う?
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:55
りーしゃんへ
ま、ちうことでですね、案ずるまでもなく終わってしまったわけです。
いや~ でも、本当にありがとうございました!!
みんなが応援してくれたから、何のトラブルもなかったんだと思います。
あの犬、恵まれてるよなぁ。。。。。  感謝。
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:58
陸くんへ
うちの子DAY、おめでとう~ いい日に来たね。 ぜひぜいせいとデカイ声で豆まきしてください。
うちのも、いい日に手術だったかな。こりで「厄は~外っっ」て鳴ったと思います。
無事に終了、帰ってきて大飯を食い、あげくに恵方巻きまで食べて、マリちゃんの一日は充実しておりました。
そして今日の新年会、頑張って来てね! 待っててよ~。
Commented by degipochi at 2012-02-05 10:09
とらぴぃ~ママ さんへ
当然ですことよ。 マリちゃんの手術が午後だったりしたら・・・・・
獣医さんが参る。 うるさくて手術に差し障りがあろう。だって、こちらも仕事があるから、朝イチでぶち込んでますから(笑)。

ちうことで、無事に帰還。モリモリ食って元気です。今日は来られたらいいね~。まだホヤホヤな手術痕が見られてよ。
Commented by degipochi at 2012-02-05 10:11
たまりん さんへ
新年会は、マリちゃんには内緒になっております。だってさ、事前に知ってたら、どんだけ騒ぐか。
なので、現在もなお、静かに平和にしておりますことよ。
手術はさくっと終わりました。 取って良かったみたい。 元気っす。
やっぱりイヤ~な感じとかあったんだろうねぇ~。
次回お会いするときは、きっと小顔よ♪ ほっほ~
Commented by degipochi at 2012-02-05 10:13
miyaneko_nya5nya5さんへ
今回、乳腺種は手を付けませんでした。 やはり取るなら一気に取っちゃおう。でもまだ時期じゃないな、ということで。
この辺は先生とこちらで、認識が近いようでございます。
その代わりと言うか、歯石は取った。そしたら臼歯がぐらぐらで一本抜いた。
けっこー痛いんじゃねーかと思うんだけど、そのあとジャーキー食ってました。
丈夫だやね。


<< とりあえず、速報っす イヤに寒いと思っていたら >>