とりあえず、速報っす
行った。

b0067012_14145638.jpg


終わった。

b0067012_14155134.jpg


暴れてる。

b0067012_14162846.jpg



すげぇ腹立ってるらしい。 ごもっともで。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 
無事帰ってきました053.gif 応援、ありがとうございました!!001.gif

by degipochi | 2012-02-03 14:28 | 日常生活 | Comments(22)
Commented by リーchanまま at 2012-02-03 15:56 x
おー♪
安心しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ。
怒っとるくらい~元気が…安心(笑)。
Commented by ぽん母 at 2012-02-03 15:58 x
マリちゃんお疲れ様~~。
これで・・5日、腹いっぱいなわしゅうず食べられるねぇ~(笑)
何はともあれ無事に終わって良かったでつ!
夕飯は、ささみ2本分入れてもらうんだよぉ~~。
Commented by みりんママ at 2012-02-03 16:51 x
マリちゃん、お疲れ様でした。
がんばったね!!
美味しいもんでも食べて機嫌なおしてくださいよぉ~

半袖で寒くないんですかーーーっ
風邪ひかないでくださいね!
極寒ツアーを控えておりますので~
Commented by エルママ at 2012-02-03 18:11 x
良かった。ほっとしたね。
Commented by アクアママ at 2012-02-03 19:54 x
マリちゃん、お疲れ様
良く、頑張ったね。
絶食を・・・
退院のお祝いに美味しいご飯食べてね!
Commented by smilingtail at 2012-02-03 22:02
良かったですね〜。
マリちゃん的には絶食が辛かった?
でもそのぐらいの方が安心ですよね。
美味しいものを・・・言われなくても食べてるんでしょうね。(笑)
Commented by りんしゃん at 2012-02-03 22:54 x
おおっ!
ちゃんとUPされてたww
良かった、良かった、怒るくらいの元気があってw
Commented by もも樹 at 2012-02-04 00:10 x
マリちゃん、無事手術が終わって良かったですね。麻酔がきれて痛いのかな?側でサラッぴが心配そうにしているのが印象的。ええ子や(ToT)
Commented by みり at 2012-02-04 01:11 x
マリちゃん良かった
無事手術終わったのね
絶食つらいもんね その分おいしいのんもらわないとね
Commented by ミルマロママ at 2012-02-04 08:28 x
無事に終わったみたいで良かったね~
マリちゃん 頑張ったね♪
サラっぴ 心配だったね
もう大丈夫!元気なねえちゃが復活よ~^^
Commented by ぴーちゃんMama at 2012-02-04 12:30 x
無事に終わって良かったぁ~。
マリちゃん♪偉かったねぇ~。。
暴言吐いちょりますが…(笑)

元気な証拠!って事ですねっ♪

Commented by degipochi at 2012-02-05 09:13
リーchanまま さんへ
無事、帰還♪
前回の手術でも、麻酔切れた直後にわぉわぉと大暴れし、先生に「これは反射が引き起こしてるので本犬意識無し」
とは聞いてたけど、どうもひめポチさんの場合は、そりだけでないらしい。。。
待合室で控えてて、聞こえてくるのは低いわめき声、絶対バッカヤロと言ってます。さすがです。
まだまだ、いけます♪
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:16
ぽん母さんへ
ささみ二本は入ってなかったっ ケチだなのよ。
でも、そう言えば砂肝が入ってたな・・・ そりで、ヨシとするかなのよ。
何か調子いいっす。歩く足取りも軽く、実はかなり前から隠し持っていたのでは?との疑惑もあり。
表面に出てこないと、判らないからねぇ~。 去年一年の疲れで浮かび上がってきたのかも知れぬ。なんて。
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:19
みりんママ さんへ
美味しい物は食べました。機嫌は、 なんだか良いようです。
ちうか、調子自体が良いようです。デキモノ一つで、どうしたこっちゃ?

風邪は現在引いておりませぬ。ただ、東京にはインフル始めヤバイのが蔓延しておりまして、かいくぐって盛岡に
無事にたどり着けることを祈っていてくださいませ。ところで、マイナス15℃くらいだとひめポチさんの
傷口を縫ってる針金は、凍らないのであろうか?
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:20
エルママさんへ
ありがとう~ 確かにホッとしました。悪い物ではなかったのも、無事に麻酔が切れたことも、ね~。
今日も元気だなのよ♪
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:22
アクアママさんへ
ありがとうございました♪
絶食は、まぁ正確に言えば、遅い夕飯をいつもより多めに食し、朝は一番で手術に入ってますから、まぁどうってことは
無いと言えば無いんだけど。。。。。 あの犬には、朝食が遅いっってだけでも一大事なんでしょう。
ずーーーーっっっっっっと、帰りの車内は怒ってました(笑)。 体力あるやね。
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:24
smilingtailさんへ
ありがとうございます。 手術自体は吸入されたとたんにふぅ~と行っちゃう訳だから、気にしてないでしょう。
それより腹が減った、ちうことの方が一大事で。。。 先生もそのへんはよく分かってるから、
「麻酔切れて一時間したら食べて良いからね、一時間ね」て念入りに言ってました。
あの犬の概念に、ショックで食えないとか言うことは、有り得ない。さすがコッカーっす。(あ、コーギーもだよね)
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:25
りんしゃん さんへ
ありがとう~ 無事に帰ってきてるよ。
ただね、、、みんな、怒ってるのと腹減ってるのしか気にしてない(笑)。
さすが、ひめポチさんの犬徳ですな。 誰か、凹んでないですか、とか言わないのかな。
ぜんぜんそんな気配もないけど。
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:32
もも樹さんへ
ありがとう、無事に帰還です。
ただ、サラっぴーの顔はね、あれは「ねーちゃ何で暴れてまちか?」までは合ってるけど、その後は
「あの、ねーちゃ・・・・・ サラっぴを巻き込まないでくださいでちね」だから。 後輩、正しく保身です。
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:34
みり さんへ
ありがとうございます、無事に終わりましてよ。
そしたらなんだか、調子がいいようです。いや、絶食したからではなくってよ。やっぱり良くないデキモノだったんでしょうな。
良く歩き痒がらず、よく食べる(それはいつもか)。 まだまだ行けてよ♪
恵方巻きも美味しく頂きました。げふ。
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:36
ミルマロママさんへ
サラっぴ的には、巨大な防風林であるねーちゃがいないと、困るわけです。なんで、ちっと心配そうだった。
いや・・・・ ひめポチさん、ずっと怒ってたんでね。家に帰るまで。それが不安だったみたい。
麻酔の後遺症のイライラも消え、腹もくちくなり、ぐーぐー寝たら元通り、いやそれ以上に元気です。
やっぱり、取って正解のデキモノだったんですな。 良かったなのよ~。
Commented by degipochi at 2012-02-05 09:40
ぴーちゃんMama さんへ
ありがとうございます。 無事に帰りました。
あの雑言は、どうせ麻酔が関係なくたって喚いてる(笑)。 ほぼ酔っ払いみたいなもんで、聞き慣れてるので無視。
術後、かえって元気になってサクサク散歩しております。
ようございました。こりからも、頑張りますだなのよ。


<< 節分手術リポート イベントにも苦楽あり >>