ご心配には及ばず(新年会速報1)
ひめポチ元気です。 バッカみたいに元気です。 客たかるもてなす気、超満々です。
b0067012_21262454.jpg

よく知ってる客だろうがちっと知ってる人だろうが、初めてだろうがお構いなく土煙あげて出迎え吠えまくり(時に間違ってハッケン吠えし)

手ぶらでないと分かると、ちょっとマテやぁと立ち上がって制止し、
b0067012_21204428.jpg

本気で、こりは「マリちゃんのためのモノでしょう??」と判断すれば・・・・・  ψ(`∇´)ψ



 びよよんっ 
b0067012_2133124.jpg




 もいっちょっっ 


b0067012_21342545.jpg

びよよよんっっ



首の高さまで来てるよ。。。。   オマエはジャックか??



えぇーーーっとーーー・・・・

手術のことでご心配下さいました皆様。  現状こんなんです。私の目には、この犬のどこを心配したらいいかわからんです(苦笑)。


ところが。このあと、飛んでもないことが。025.gif

みんなと一緒にガム貰って、そりゃご機嫌にゴキゴキ食っとったんですよ。私も・・・ 洗い物してたかな?・・・見ないでいたら、
突然キャーわーと騒ぎになりまして、ひめポチ食べかけのガムを「これ持っててっ」と渡され、どした?て聞いたら、はじけたぁっと。

でも、手元のガム見てもはじけてないし。足元にひめポチさんも戻ってきて、よこせやと仰有るので、あぁはいはいと渡したら、
ダメよっガムは固すぎたのよっ 力んで噛んだらほっぺたが破れたのよっっ と。 

いや、破れたは極端だったけど、縫い口の間から、中の肉がちょっとはみ出しちゃったんだな。どんだけ力んだんだか。

その後も、みんなに「だいじょぶか?」「中身出ないか?」と改めて心配されてたけど、
b0067012_21574924.jpg

こんなことしてるくらいだから、だいじょぶなんだろう。(あ、そうそう バリケン内には気の毒なぽんちゃん在中)

さて、では。 新年会のご紹介始めますか!!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
以下 次号に続く。

by degipochi | 2012-02-07 22:01 | 歳時記 | Comments(5)
Commented by もも樹 at 2012-02-08 00:44 x
新年会ではお世話になりました<(_ _)>
大変楽しかったです!!!ありがとうございました。

目撃者の証言…マリちゃん、ご機嫌でガムを食べていたんですが、肉が飛び出ている?という話になりまして、おかあしゃんがおしまい!にしようとしたんです。
マリちゃんとおかあしゃんとの取り合いになったのですが、おかあしゃんの勝ち!となりましたとさ。
それにしてもマリちゃん、傷口は痛くなかったのかな?
Commented by degipochi at 2012-02-08 13:09
もも樹さんへ
ご参加ありがとうございました♪
凄かったっすね。 あんだけの数の、人と犬がごったがえして、しかも特にトラブルもなく。。。奇跡です。
その中にあって、あの犬は、、、、 もっとすごいな。
あの後中身は針金の上にかぶって、かさぶたを作り、今針金は全然見えません。
取り込んじゃったりして・・・・ そしたらすごすぎるな。
Commented by ぽん母 at 2012-02-08 16:23 x
マリちゃ~~ん・・・痛くなかったんかい?
どんだけ力んで食べたのよ・・・・肉が飛び出るって・・
あぁ~早く治さないと・・小岩井のソフトも松ぼっくりも食べられないよ
えっ?やわらかいから大丈夫だってか~(笑)

新年会の次は・・ひな祭りかな?
次は絶対参加したいよぉ~~。
Commented by もなかママ at 2012-02-08 20:20 x
新年会楽しそうでしたね♪
マリちゃんさぁ~相当痛かったんじゃないの?
こんな痛々しい話なのに 何か笑えちゃうよ…ごめんね
次回は参加させてくださいねm(__)m
浦和の美味しいDOGカフェにも いらっしゃいませんこと?
人間もわんこも美味しいさんありますわよ♪
Commented by rockaito at 2012-02-08 23:35
日曜日はお邪魔いたしました。
いやぁ、あそこまでの数のワンが集まるとは思っていなかったので、ビックリ。
あの犬密度はすごかった・・・
とっても楽しかったし、美味しかったです♪ ありがとうございました!
マリちゃん、早く抜糸できると良いですね。


<< まだ騒いでますんで サラっぴの日でちもん >>