今ここだなのよ
今ここだなのよ_b0067012_950125.jpg

停車ちうー、ヒメぽちも居てよ♪
by degipochi | 2012-02-11 09:48 | Comments(4)
Commented by 47__xxy at 2012-02-11 19:04
マリちゃんおかあさん、おめでとう。一緒だけどね。
Commented by kohalubiyoli at 2012-02-11 19:21
お誕生日おめでとうなのよ〜。
うちにも1歳になったのがおりますが・・・。
んで、仙台?寒いでしょ?
風邪引かないように〜!
Commented by たまりん at 2012-02-12 07:47 x
あら?たらっぺはお留守番?(^O^)/レポ楽しみにしてるよん♪今頃、凍えとるのかちら?今日は沿岸も雪よん
Commented by もなかママ at 2012-02-12 13:45 x
今頃極寒ツアーの真っ只中ですね
みりん家のブログで知りました
degipochiさんお誕生日おめでとう♪
今年も楽しく素敵な年になりますように
またご一緒出来ること楽しみにしてま~す(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さて私は… 食い物のあるところ この犬有り。 >>