風邪は治ったし犬は黙ったし
住み分けも無事に行われてるし。
b0067012_1230633.jpg

あの、本犬も予想だにせぬ若人の早すぎる下克上失敗から半日、実はクーデター自体が先輩の仕組んだモノと判明しました。
ひめポチ来北の折、トレーナーさん宅に預けられたサラっぴが、なんかね、ちっとね、大人ぶってたみたいなんだな。ねーちゃにはそんなことは習わなくってよでちとか、サラっぴももう子犬さんじゃないから、そんな遊んだりしなくってよでちとか。
自立した錯覚を持って帰ってきて、老練なねーちゃにはバレバレ。アッと言う間に尻小玉抜かれて、次の日の朝には一生懸命、
ねーちゃの顔を舐めて、「ああウザッッ」とか言われてました。ねーちゃにはこれから100年、頭が上がらないらしい(涙)。

b0067012_1241174.jpg

そうだねぇ~ でもそのセリフは、ねーちゃに聞こえないところで言いたまえ。

地震の方は千葉県震源の震度4がありましたが、はたしてこれのことだったのか? よく分からないまま昨日から黙ってます。
千葉県方面にお住まいの方、かなり揺れましたか? こちらネリマは、ふぅらふらと体感より水が揺れてました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

本日、返事と訪問によろよろと行かせていただきますんで、よろしくね~。


あっ 今、揺れたっ 茨城北部震度5弱(14:54) 。。。。。008.gif

by degipochi | 2012-02-19 12:33 | 日常生活


<< さぁ行くぞ 盛岡案内 ネリマが寒くて >>