睡眠がぜつみょーに不足でちね
朝、がたがた急に言うでちもん。かーちゃも、わぁ言うでちもん。
b0067012_13552887.jpg

あのあと、揺れなくなったけど、みんな「いつ来る?」「どこに来る?」言って、水とかご飯とか準備するかとか、慌ててるでちもん。

サラっぴ、いたいけな子犬(二歳半でか!! by ひめポチ)でちから、お腹にきゅー来たでちね。夜中も来たでちね。三回でちね。
b0067012_1413914.jpg

今日はねーちゃも寝てるし、サラっぴも眠いでちし、眠いでちし、、、 でもお仕事、、 お仕事しなくちゃいけないでちし、、、


次の方どうぞ~しなくちゃ、いけないでちし・・・・



んぐ。

がんばるでちね サラっぴわ・・・・・
b0067012_14121150.jpg

このまま、イビキを掻いてた。

目ぇ開いたまんま、寝られるんだ(犬も)。 本・若人、夢の中で仕事し続けたと思われる。尻尾振って前足だけフルフルしてました。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ひめポチ 昨日はたいへん大人しく、本日は昼頃吠えておりました。聞こえ方に、波がありつつまだ消えてないようです。
以上、ご報告まで。

by degipochi | 2012-03-02 14:23 | 日常生活 | Comments(4)
Commented by もなかママ at 2012-03-02 17:14 x
あずきも急にワンワン言ってます(^_^;)
もなかは犬生初ゲボしちゃいました
ホント私も緊張してます
出来たら大きいのが来る前に 知らせてほしいですね
サラっぴもイビキですかぁ~
もなかもうるさくて、あずきちゃん迷惑被ってますよ
2歳児は、犬も人間もたいへんですね
Commented by もも樹 at 2012-03-03 00:13 x
寝ちゃいけないけど、眠くて我慢出来なかった結果のお姿なんですねぇ(-_-)zzz
サラッぴそれにしても見事な寝方だわ!仕事中にこんなに上手く居眠りする技、今度教えてくださいな(^^)v
Commented by degipochi at 2012-03-06 01:39
もなかママ さんへ
遅くなりましてん。 もなかちゃんは、その後いかが?
サラっぴは平常心、ひめポチは時に騒ぎ時に元に戻り、どうもチマチマ・さわさわと聞こえているようです。
しかし、今のところ大騒ぎはしないので、もうちっと猶予があるかなという感じです。あの犬、怖ぇ。
今日、都心に行ったら、ずっと起きて前方凝視。突然、きょひょひょみたいな変な声出したと思ったら、川がありました。
三田のすぐ近く。 そう、海の間近です。 海がやだったのかな。。。
Commented by degipochi at 2012-03-06 01:41
もも樹さんへ
これで、誰か来たと勘違いすると、ワワワンッッと吠え立てて飛び出していきます。まず100パー空振り。
夢で、錯覚起こしているんでしょうな。
よたよた帰ってきて、数秒後には寝てます。 よく見ると、ふたたびベロが。。 あれは終いにもげると思う。


<< 寒くても雪が降っても、ひな祭り 今朝のはでかかったぞ。 >>