たしかに一番、エライはエライが
サラっぴわ。 ねーちゃ大好きでちね。 世の中で一番尊敬してまちね。 ねーちゃのやることに、間違いはないでちね。
b0067012_0361657.jpg

(そういうと、ねーちゃいい気になって気分良く、そーよ マリちゃんについてらっしゃーいちて、敵陣突入してくれまちね♪)
b0067012_0393283.jpg

ねーちゃ、格好いいでち053.gif


そんなねーちゃのことでちから、万が一にも、いや、百万が一にも間違ってないとは思うんでちけど、

サラっぴ、前の前から、ちっとだけ、ほんのちっとだけ、疑問に思ってることがあるんでちね。


よくねーちゃが言うんでちけど、↓これはりっぱな先輩として、正しい行動なんでしょうかちて。
b0067012_04032100.jpg

このままサラっぴ、一時間ほどつぶされてること、けっこうあるんでちけど。
b0067012_0432448.jpg

夢の中でブルドーザーみたいな、ごごご・・・・・ていうでかい音の車におっかけられるんでちて。 すごい地鳴りなんでちて。

で、目が覚めると、ねーちゃ居ないでちし。サラっぴ、へんなカッコになってなかなか起きにくいでちし。




あの。

サラっぴ、ひとことだけ言いたいことがあるんでちね。 言ってもいいでちかね。



キョロキョロ   聞いて、ないでちかね??  キョロキョロ





えーと。

ねーちゃ。 アタマ、でかすぎまち。

そのうち、ねーちゃのアタマの重みで、ぺっちゃんこになるでちね。 だって、
b0067012_049427.jpg

自称、いつまでもいたいけな子犬の独り言。

足蹴にされたひめポチの逆襲は、重さの点で遙かに犯罪的なのでありました。


いや、つい、なんだか2匹のごちゃごちゃが可愛かったもんで・・・・・・・ そりだけです。 失礼いたしました~。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2012-03-07 00:53 | 日常生活 | Comments(8)
Commented by もも樹 at 2012-03-07 02:19 x
うざいうざいと言いながらマリちゃん、サラッぴとくっついていたいんですね。
サラッぴ、そのうちねーちゃの重みを感じないと寝られなくなっちゃうかもしれませんね(笑)。
Commented by もなかママ at 2012-03-07 17:17 x
いやぁ~その辺の雑誌見るより楽しいマリちゃんブログだわ
たっぷり笑わせて頂きましたよ
サラっぴと同感!って言いたい子がいますよ
家のあずきちゃんも、もなかのイビキとひっつきむしにゲンナリしてます。
でもさ、サラっぴの方が気の毒だよね、ボスには逆らえないもんね(^_^;
)
Commented by アクアママ at 2012-03-07 19:50 x
避難しないサラっぴも満更、嫌でもないんでしょ!!
我が家は嫌だと う~っと渇 入れて避難しますよ。
文句言いながらでも、居なくてはならない存在なんですね。
これからも、笑かしてくださいね。
Commented by ちゃえちゃん at 2012-03-09 13:04 x
文句言っても、マリちゃんいないとダメなんだよね~♪
マリちゃんの重みがないと、寝られなくなってるよ(^_^)
Commented by degipochi at 2012-03-10 00:05
もも樹さんへ
いや ねーちゃ、重すぎまちて。お尻もでかいでちて。
サラっぴが寝てると、ねーちゃ歩いてきて、どんっってサラっぴの顔の上に座るでちね。サラっぴ、呼吸止まるでちね。
愛情だー てねーちゃ、言いまちけど・・・・ 果てしなく疑問でちね。
Commented by degipochi at 2012-03-10 00:10
もなかママ さんへ
同情していただきまして、まことにありがとうございます。たしかに、サラっぴ 不憫・・・・・(涙)。
一生懸命にねーちゃの後を付いて歩き・・・はしてないか、でも真似して日々精進しているのに。
ねーちゃの枕になっているとは。 
ま、その逆に、サラっびがねーちゃの尻にアタマ乗っけて寝てる図もいっぱい見てるし。 どっちもどっち、ちうことですな。
Commented by degipochi at 2012-03-10 00:13
アクアママさんへ
サラっぴは、下克上失敗の前までは、ちっと、ほんとにちっとだけ、ねーちゃに鼻をひくひくさせたりしてたんですけどね。
自立心の鼻っ柱は、見事に折られてしまいました。あれきりでしょう。合掌。
ちうことで、ねーちゃのやることはすべて正しいこと。サラっぴに、選択の余地はございません。体の良い枕です。
Commented by degipochi at 2012-03-10 00:17
ちゃえちゃんさんへ
あの、サラっぴわ。 ねーちゃに文句なんてないでちね。
ねーちゃ、絶対に正しいでちもん。 ・・・・・て、ねーちゃ言ってるでちもん。
なぁんて、善悪の判断をねーちゃに丸投げしているような若人、実はうま~くねーちゃを使ってたりして。。。
さすが次女。


<< 日程、決まりました(明日だがな) ちっと気になるので >>