晴れました。
快晴です。雲一つない。

晴れました。_b0067012_145443.jpg

これから、植樹に入ります。

晴れました。_b0067012_145740.jpg

場所はなんと、広田です。やはりここに来ることになっていたんだな。中ちゃん見てる?
by degipochi | 2012-03-11 14:01 | Comments(1)
Commented by 47__xxy at 2012-03-11 21:08
なかちゃん です。

見てます。何が「やはり」にさせたのでしょう。

上の写真は海水浴場の写真ですね。
ここで泳いだことはありませんが、きれいな海岸線でして、毎夏、大勢の人で賑わうんですよ。

植樹、ありがとうございます。

きっと、何十年も咲き続けて、小さい子ども達がその周りを遊び、その意味を聞いて、その夜寝付けなくなったり。。。とかね、そうやって代々聞き継がれていくためのきれいな桜並木になるのだろうと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あっという間に。 高田到着 >>