最新ならぬ、対震ひめポチ通信
昨日29日は、ひめポチ的にはとっても「おだやかな日」だったようです。

こんなんなってました。
b0067012_10114614.jpg

ひさびさ、見た。

こんなカッコするの、寒い間は見なかったな。 ちうか寒いだけでないような気もする。。。。安心して腹出す気にならないとか。

もしもし、ひめポチ様。 怠いすか?
b0067012_10133165.jpg

前足折ってますが。 後ろ足も折ってますが。ついでに言うなら耳も潰してますが。

日当たりの良い岩盤の上でラッシュアワー状態でひしめき合っている、
日光浴するオットセイを一匹だけ写しこんだみたいですが。

b0067012_10173148.jpg

どしたでちか? 具合わるいでちか? 春のダルダルさんでちか?



ほっとけ。


b0067012_1019661.jpg

ま、揺れなかったんでしょう。 音もしなかったんでしょう。 久しぶりのことです、よかったよかった。

明けて、今日がどうなるかは、まだ分からない。 とりあえず引き続き014.gifねむげで静かであられます。報告終わりでち。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2012-03-30 10:24 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by りー at 2012-03-30 11:44 x
久しぶりに犬やめてますね(笑)。
マリちゃんのこのゆるさ、好きですwww
てか、さらっぴのまつ毛の長さが何気にスゴイっすΣ(・ω・ノ)ノ!
Commented by degipochi at 2012-03-30 19:05
りーさんへ
もともと、犬の営業時間は極端に短い方では御座います。
この頃は多角経営が忙しくて、本業が何だかわからないらしい。 だらだらしてるよねぇ~見てると脱力する・・・
サラっぴのまつ毛、測ってみたら8センチくらい有った。 今はもっと長いかもしんない。あれ、何かの役に立つのかね。


<< 盛駅(さかりえき)に笑顔集う 車で都心に行くもんじゃない >>