日本男子、ガンバル。
頑張ったやね。鬼気迫る演技だったやね。フィギュアがスポーツだか芸術だか、4回転が足りてるだかどうでもいい、凄さだったさね。
日本男子、ガンバル。_b0067012_0401097.jpg

震災がなかったら、君はこうしてここに立ってたか、と考えると複雑な気がします。

どうやっても伝えたい事がある、最後まで伝え切らなきゃ滑り終われないという気迫は、きっと会場にいたみんなと共有したはず。

日本のみんなも見てたのかなぁ。すごい応援だった。すごい拍手だった。この日の主役はまちがいなく君でした。
日本男子、ガンバル。_b0067012_047359.jpg

銅メダル獲得おめでとうございます。羽生選手。 圧巻でした。

・・・・銀メダルの高橋選手も、素晴らしかったす060.gif ガラスの心臓、なんて言われていたのがウソのようですなぁ。
今回の世界選手権。 日本男子が1,2位でも良かったんじゃないか、て会場の雰囲気でしたね。私もそう思っとりますが。

なんかすごく、元気をもらった年度末もどん詰まりの夜でした。 テレビ越しでもパワーはバッチリいただけてよ006.gif
by degipochi | 2012-04-01 00:57 | 大地震 | Comments(2)
Commented by りんまま at 2012-04-01 03:12 x
あらっ、見てなかった・・・
確か、彼・・
震災後、仙台を離れたことを自分だけが逃げ出して、みたいなことを言ってたって聞いたな。
そんな事ないのに・・
それで銅メダルなんだから、誰も何も言わないのに・・
世界で3番目、って・・凄いよ~
Commented by degipochi at 2012-04-05 02:35
りんまま さんへ
あり。見てなかったか。
これはね、ぜひぜひぜひ見ていただきたい。あんなにとんでもねぇ気迫の演技は、見たこと無い。
それもこれも、震災を経験したおかげというか、すごい変わったよね。顔も演技も言葉も。
もし見る機会がなかったら、送りましてよ。それくらいお薦め。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北上から田老 紀行 盛駅(さかりえき)に笑顔集う >>