ご退院
おかげさまで、皆さまぶじ手術が終了しました。
ご覧のとおりほら、すだれもほつれもなく元通りとはいえぬまでも元気な姿になりました。

b0067012_23254089.jpg

これならまた、仲良く遊ぶことができそ ・・・・ ・ あっ ! ・・・・・・
b0067012_23261298.jpg

b0067012_23263486.jpg

b0067012_2327073.jpg

 す、すばやい。。。。 猛禽類がサカナをねらったみたい・・
                   しゅぱっ!   
b0067012_23272824.jpg

b0067012_23275763.jpg

b0067012_23324445.jpg

これから全力を挙げて、仕事をするんでしょう。お友達の再入院は近い。
by degipochi | 2005-01-23 23:36 | おともだち | Comments(6)
Commented by muneharu1003 at 2005-01-24 08:54
手術?施術?成功おめでとうございます。
我が家のゴンは、こんなおもちゃを渡したら一日中夢中です。
やはりダックスは狩猟犬ですので、噛み付いたらはなしません。
                                 ゴン
Commented by degipochi at 2005-01-24 10:55
さすがです。そして、振り回し叩きつけ、ぶっちぎる訳ですね。
コッカーも猟犬ではあるものの何せ持久力を欠くイヌなので、あっちこっちチビチビと食い荒らし。  さて、誰が生き残るやら・・・。
Commented by jacky1209 at 2005-01-24 13:15
うちのジャッキーは、なぜか、わんこのおもちゃに興味がないんですよ。
子犬の頃、ボール遊びを少ししたぐらいです。

色々おもちゃを買ってあげたいのですが、興味がないので買えません。
悲しいです。(T_T)
Commented by degipochi at 2005-01-24 15:10
ぐちゃぐちゃなぬいぐるみの残骸も、見方を変えればしっかり遊んだ証拠、ですものねぇ。 なにか興味のあるものってないんですか?
ガムとか紐とかおやつボールとか編んだロープとか。   
でも、自分より大きなぬいぐるみを虎視眈々と狙われているのより、平和な気も・・・。
Commented by jacky1209 at 2005-01-24 15:48
ロープには、興味があってかじるのですが、よく見たら食べていたのでやめました。
困ったものです。

興味があるものは、人間の手と足で、家族の誰かが犠牲になって、ペロペロなめられています。
Commented by degipochi at 2005-01-24 21:35
ありゃま。食べちゃいますか。じゃあ、食べられる素材のにするとか?
うちのもなめますよー。特に顔、目の周り。もしかして目玉狙ってないかと疑うくらい。もしかして、われわれがおもちゃ?


<< リンゴ~かわ~い~や~♪ お世話になった方々 >>