紺屋の白袴は、情けなさ過ぎる
昨日の夕刻発生した、我が人生初のプチぎっくりっぴは、
b0067012_0155181.jpg

ちうことであります。朝、起きてみて動けなくなっていたら全ての仕事をキャンセルしよう(そしてちっとは休もう)と目論ん覚悟してたら、
そこそこ動けたんで、本来は売り物の腰痛バンドを、不本意ながら自分用に開封し、こういう風に使うんですよ~とか言いつつ
巻いて仕事した。よくほどけた。きっちり巻くのも、難しいもんだ。 あと、靴下ね。あれ履くのもなかなかテクニック要るね。
b0067012_024248.jpg

ワンずはふかふか、一段と白くなって、気分良くぐーぐー寝ております。

なににせよですね、一日にして大分落ち着きました。 ご心配おかけいたしまして・・・・・ ありがとうございます。

そうそう、インドネシアの地震はなんの因果か11日だったんですね。そしてそのあと、また日本で地震が増えてきた。
まったく関係ないとも、言えない気がする。。。 あれですな、ぎっくり腰を悪化させると反対側の腰から首まで回らなくなる。
意外と体はつながってるし、意外と地面もつながってるんでしょうな。ものすごく雑な言い方だけど。

ちょっと前、人の顔を見て「来る・来る」と脅してたひめポチは、あのあと数日騒いでて、その後静かになっておりました。
で、今日も立て続けに震度4が来ても、まだ静かなんだけど。 夕食後、ちょっとだけイライラして破壊行動してたがまた落ち着いた。

どうなってんだか? 前回の騒ぎはガセであったか? そりとも、なにか全然違う音を拾って、より長期的に騒いでいるのであろうか。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
これだけ治った治った言って、明日激悪化してたりしてね。 もちっと大人しくしているだなのよ~
(パソコンの椅子が真犯人なのは確実なので、なるべく座らないようにしております。返事は少々お待ち下さいませ~)

by degipochi | 2012-04-14 00:36 | 日常生活 | Comments(0)


<< 地震が増えるに従いまして とほほ~ >>