地震が増えるに従いまして
また、こんな感じです。 これで、オラ昼飯寄こせ~ だとしたら、相当生き方間違ってると思う。 けど025.gif
by degipochi | 2012-04-14 14:26 | 大地震 | Comments(12)
Commented by みりんママ at 2012-04-14 15:35 x
鳴き声には聞こえないよね?
何かお話している感じに聞こえます。
最後のクシャミが「けっ!」
に聞こえるのは私だけ??
Commented by pianomama1 at 2012-04-14 17:41
動くお二人を、ぴあのがじーっと見つめてます!
声が聞こえると、クンクン小さな声を出しました。
犬語なのかしら?
Commented by iimonoarukana at 2012-04-14 19:20
寝ていた姫と王子は起き出して、姫は一声『わんっ』桃はマリちゃんの声に合わせて右に左に首をかしげてます。
Commented by まゆっぺ at 2012-04-14 20:01 x
まりちゃーん!!
一体何を訴えてるんだい!?
福島は昨日から揺れまくってるんで
それが「はよぅ飯よこせ!」である事を祈りたいwww
Commented by りんまま at 2012-04-14 23:19 x
やっぱり何度見せても同じ箇所で、
尻尾丸めて逃げていくの。
父しゃんは「画面の向こうの皆々様にご挨拶してる」って言ってた(ーー;)
完璧、やる気のない翻訳機でございます。
日本あちこち揺れてますね・・・
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-04-15 11:45
しばらく地震自体が変に少ない日が続いとるなと思ってたら、震度3~4くらいが頻発してますね。(汗)
やっぱりマリちゃんは語っておられましたか。
でも、気のせいかなあ。
「あのケーキはどうした。出しやがれ。あれは全部マリちゃんののはずだったのに。ブツブツブツ」
と聞こえなくもないかも~。(笑)
Commented by degipochi at 2012-04-15 14:16
みりんママ さんへ
いやマジで「けっ」て言ってます。 態度悪し。
だから、ここで録音切ったんですけどね。「どうせ誰もわかんねぇし」みたいな事言ってるなと思って。
なんだかまだ揺れてますよね。 分割して回数だけ多くても良いから、このまま行きますように。
Commented by degipochi at 2012-04-15 14:17
pianomama1さんへ
そのぴあのちゃんに、「マリちゃんはこう言ってる」って聞いていただけませんかね?
ひめポチ語、ムズカしすぎる。ぴあのちゃんには分かるかしらん。。。
でも、「けっ」を翻訳してって言われても、困っちゃうかもね~。
Commented by degipochi at 2012-04-15 14:20
iimonoarukanaさんへ
やっぱりみんな、反応するんだな。
ただ、誰も翻訳をしてくれない~っ 姫ちゃんあたり、相当分かってくれそうだけど、いかが?
Commented by degipochi at 2012-04-15 14:23
まゆっぺ さんへ
そうなんですよね~揺れまくってますよね。
いったいどうなるんだか、不安だと思います。そのへんはひめポチに聞いても、答えないし。
飯寄こせっっは絶えず合間合間に入ってくるフレーズなんで、聞いてる方もイマイチわからず。
ただね、その時はもっと、なんちぅか偉そうなんだな。 高飛車っていうか。 ちっと、違うなのよね。。。
Commented by degipochi at 2012-04-15 14:26
りんままさんへ
あのインドネシアと、どういう繋がりがあるんだか、ずっと揺れてますよね~。
りんしゃん、同じ場所で逃げますか。 その時マリちゃんの言ってるセリフってどうなってるんだろう。
父しゃん、見てる皆さんに・・ちうことは、マリちゃんは撮られた画像がユーチューブにアップとか、分かってるってことですかな?
問題は挨拶の内容なんですが・・・・ もう一歩、お願いしますなのよ~。
Commented by degipochi at 2012-04-15 14:28
miyaneko_nya5nya5さんへ
あ、ケーキの事はあの日の夜ずっと言ってた。
あったはずだあったはずだあったはずだ。
で、段々ニュアンスが変わってきたな~と思ったら、この日の語りになりました。
嫌なんすけど。無視してると、「おぃっっ」と怒鳴ってから語かたりだしたりするんで。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 入学式の時期でちね 紺屋の白袴は、情けなさ過ぎる >>