入学式の時期でちね
サラっぴも、桜の下で072.gifぴかぴかの一年生072.gifするでちね。
入学式の時期でちね_b0067012_14592328.jpg

でもひとりじゃさびしいでちから、ねーちゃ一緒に、今日から一年生するでちね。
入学式の時期でちね_b0067012_1514818.jpg

がっこ行ったら、おべんきょいっぱいするでちかね、 美味しいさんいっぱい出るでちかね、 ねー ねーちゃ 053.gif

015.gif モジョモジョモジョ・・・・・


妄想いっぱいしとけば?  と言ってるような気がする。ねーちゃ、おばちゃん化 飛躍的に進んだな。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

新学期です、新入生の時期です。 2匹でランドセル背負って一年生してみました♪ まだつづく。

あっひめポチ、黙りました。今日は基本寝てます。

by degipochi | 2012-04-15 15:07 | ミニラの保育 | Comments(14)
Commented by りー at 2012-04-15 15:26 x
くぅー!ランドセル背負ったお二人さんめちゃくちゃ可愛いです!!
マリちゃんまだまだイケてますよ~(●^o^●)
Commented by pianomama1 at 2012-04-15 19:42
わー!可愛い♩
ポーズも決まってますね。
CMになりそうです!
Commented by るまべっち at 2012-04-15 23:14 x
きゃー!!ランドセル背負った後ろ姿 可愛い~❤
思わずコメントせずにはいられませんでした(。→∀←。)キャハ♡
Commented by もも樹 at 2012-04-15 23:52 x
おっ!この前言っていたランドセルですね!!
桜をバックにお二人さん、ピカピカの一年生になりきってますね。かわゆす(^^)v
黄色い帽子、サラッぴは無いでちか?
Commented by バロンぴ at 2012-04-16 09:32 x
サラっぴねーちゃカッコイイでし〜!!
僕もいつか一年生になれるでしかね?
がっこ行ったらうまうまでましか?
僕も行きたいな〜♪

バロンはいたずらばっかりしてるから行けないと思います(coo)
Commented by たまぞう at 2012-04-16 11:51 x
たらっぺ、入学式か?
んで、そりにはなんのうまうまが入ってるんだ?(* ̄m ̄)ノ
おらにもけろ♬
Commented by smilingtail at 2012-04-16 23:44
これ、可愛い〜。
でも見た事ないな。 どこかのお菓子?
マリちゃんの年期の入った一年生って後ろ姿が何とも〜。(笑)
Commented by degipochi at 2012-04-17 16:57
りーさんへ
コスプレちうはなしもある。似合ってるんだか努力賞なんだか。
数年前に背負ったときとは、違う似合い方。。。。。 年期が違うだなのよ。
Commented by degipochi at 2012-04-17 17:00
pianomama1さんへ
ぴっかぴっかの いっちねっんせい♪ て。
いや、どっちかって言うと、ロイズの、かな。これほど見事に背負いこなすメンツは居るまい。
このまま、散歩できます、椅子にもあがれます。 なかなか馴染んでます。そして、中はバラバラに撒き散らす(涙)。
Commented by degipochi at 2012-04-17 17:06
るまべっち さんへ
こちら、北海道はロイズの現地限定・期間限定商品で御座います。
来年も(たぶん)発売されると思いますので、その節はぜひぜひ・・・・来道なされますように。
・・・・・どこの観光大使だ。
Commented by degipochi at 2012-04-17 17:08
もも樹さんへ
この黄色い帽子わーー かーちゃの出た小学校の、お帽子でちて。
かーちゃわざわざ、ちっちゃいの買い直して、もっとちっちゃく縫い直したんでちて。
でも、それ、ねーちゃだけの時でちね。 サラっぴのは、また作るのめんどくさいからって、無いでちね。
ま、2番目なんてだいたいそんなもんだ。
Commented by degipochi at 2012-04-17 17:10
バロンぴさんへ
そーよ、がっこに行ったらね、お昼になると美味しいご飯がいっぱい出てきてよ。
しかも毎日出てきてよ。
ま、合間におべんきょちうのがあるけど、まず寝といて問題はなくってよ。あんまり寝過ぎると、お昼過ごしちゃうけど。

バロンぴ、こういうデタラメを信じていると、ヒドイ目に遭うから。大人の言うことをアタマから信じてはいけません。
Commented by degipochi at 2012-04-17 17:13
たまぞう さんへ
あのでちね、このリュックさんにはササミの肉汁とボーロとジャーキーと入ってたんでちけど・・・・・
気が付いたら全部無いでちね。
これでは入学式に、行けないでちね(涙)。    ← ホントに入れておいたら、きっとこんなことになるだろーな。
Commented by degipochi at 2012-04-17 17:15
smilingtailさんへ
ありがとーーこれはですね、北海道はロイズの、期間限定・現地限定のお菓子ランドセルです。
中開けると、いっぱい可愛いのが入っているだなのよ。そして、リュックの蓋の裏には時刻表も付いているだなのよ。
調達できましたらヒナタちゃんもぜひ。 これは大受けですよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< うっきうっき わっくわっく♪ 地震が増えるに従いまして >>