サクラ求めて300キロ
えぇとご報告。
5月6日から一泊 
サクラ求めて300キロ_b0067012_15551620.jpg

え、もうサクラは終わってんじゃねぇの?とご心配下さるかたもいるでしょう。だいじょぶ、ちっと標高の高いとこに行けば咲いててよ。

咲いてなかったらもっと北を目指すだけの話・・・・ 簡単に言うなや。 でも、きっとどこかで咲いてるでしょう。
二本松のお客様をお連れしての花見。問題は、ありだ。 057.gif 。こりばかりは。。。 どうなるでしょうか~なのよ~~


去年はとても見るどころではなかっただろう、サクラ。
サクラ求めて300キロ_b0067012_18454030.jpg

どっかで、見上げられたらいいなぁ。  (thanks for sango-haha shan)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

by degipochi | 2012-04-21 15:59 | マリちゃんとお花 | Comments(9)
Commented by りんまま at 2012-04-22 01:27 x
ん?雨??
そんなコト、考えてもいなかったわww
むむっ。
牛タンもいいが、せっかくだからユリアゲのお店も復活してるからそちらも捨てがたい・・
とか色々考えてました。
Commented by sango_haha at 2012-04-22 11:57
東京のソメイヨシノは葉桜になっちゃいましたもんね
北国の桜もきれいなんだろうなぁ.。o○
晴れるように祈ってまーす(^O^)/

無事に届いたようで良かった~(ほっ)
あわてていたからカード入れ忘れちゃって…^^;
Commented by ncac0425 at 2012-04-22 13:01
行きたいけどなぁ、一泊だしなぁ、しかも翌日は平日だしなぁ。。。

桜レポートを楽しみにしておりまする。
Commented by りー at 2012-04-22 16:31 x

今回は仙台。近い近い~っ!と錯覚してしまいそうですが
300キロもありましたね(笑)。
仙台で楽しみにお待ちしてますねー(´∀`*)
Commented by みりんママ at 2012-04-23 19:49 x
もし仙台の桜が散ってたら、サクッともう300キロ弱走ってこっちへいらして。
大潟村の桜と菜の花のコラボが見られるよ!
みりん家もサクっとそちらへ行けたらお邪魔したいわ~
でも13時までこっちに帰ってくるには厳しいから休みとらないとな。
Commented by misobenz at 2012-04-23 21:17
あら~300キロも走るのに~1泊なんですか?
あっ!!それとも新幹線かしら?
気をつけて行ってらっしゃい~
Commented by ノエルのママ at 2012-04-24 16:56 x
我が家は2日の夜〜5日の予定で東北を回るので、
残念入れ違いになってしまいますね。
田老までは行けないけど、気仙沼までは行けそうです。
桜が見れるとよいのですが・・・。
そして、お天気も・・・。
Commented by もも樹 at 2012-04-25 01:06 x
ソメイヨシノが終わってしまっていても、八重桜などお花見出来るでしょう(^^)v
長時間の運転、腰をお大事にして気をつけて行って来てください。
Commented by coo at 2012-04-25 07:36 x
いいなぁ〜!私も行きた〜い!!
けど、仕事で無理〜。。。
バロンも車に慣れてきたし、休みだったら行くのに〜(>_<)
晴れるように祈ってますよ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< どうすっかな~と思ってたんだけど どんなもんかな~だなのよ~ >>