また都心じゃ
じゃ、行くぞ。と。 なぜでありましょう、ここのところ都心漬いております。新宿・銀座・三田・代官山と来て、今回は~。
b0067012_1918879.jpg

恵比寿ガーデンプレイス

なんか、あれなんでしょ? ワンのメッカなんでしょ? 散歩するワンも可へするワンも、引きも切らないと聞きますが。
そんなワンに優しい都心部に久しくマリちゃん、行ってなくってよ。お洒落な都会のガーデンテラス063.gifで可へ可へ~053.gif

そして、
b0067012_19213864.jpg

057.gif    057.gif

お約束。


でんでろりん。ベショベショ。



アメオンナだったやね・・・・・・・
b0067012_19332667.jpg

ホントはね、三越の中も食料品以外の階は良かったんだって。  カート、忘れた。
天気が良かったらガーデン内散歩、けっこうできたんだって。  ほぼ全てのエリアじゃぶじゃぶの水たまり。

その中をサラっぴ、アホみたいにご機嫌に走り回り、川遊びでもしたみたいにずぶ濡れになる。遠くにも近くにも、犬の姿はなし。
当たり前だ。御近くに御住まいの方だって、こんな日には散歩すまい。そしてサラっぴ・・・・もはや、建物の中さえ戻れない。

b0067012_19482946.jpg

しかたないんで宮越珈琲のテラス席で、可へする。接客、丁寧。美味い。
b0067012_1950137.jpg

でも寒い~。

ガーデンプレイスって、どう過ごすのが正しいのかしらん。 調査して、リベンジするだなのよ~。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by degipochi | 2012-04-26 20:01 | 日常生活 | Comments(2)
Commented by コタママ at 2012-04-26 21:30 x
はじめてコメントします。
もう、3〜4年ほど毎日のように読ませていただいていて、マリちゃんの地震予報もチェックしているんですが。
ガーデンプレイスにいらっしゃったときいて、コメントせずにはいられませんでした。
私、1階の奥のキッチン用品の店に勤務しておりまして、もしカートをお持ちで店内にいらっしゃったら、マリちゃんとサラっぴの本物に会えたかと思うと、興奮してしまいます。
ぜひ、リベンジしてください。

うちはコッカーとキャバリアのミックスを飼っているんですが、ブログなどはやっておりません。
一方的な訪問で失礼致しました。
ちなみに、高円寺在住なので、練馬も近いんですよ!
Commented by degipochi at 2012-04-27 01:07
コタママ さんへ
初めまして。いらっしゃいませだなのよ♪
あり、そうしましたら、あのままゲチャどろの2匹を抱えて一階をさまよっておりましたら、
ばっちりお会いできた、ちうことですか?
そ、そりはぜひぜひ次回にリベンジを。カートは持っております。
今度、晴れたときに。雨ではマジで、散歩にもなりませぬ。楽しみにお待ち下さいませ。
あの犬らがカートに乗ってデパートとか出現すると、だいたい一大イベントになります。待っててね~なのよ☆
コッカキャバさんにも、よろしくね~。


<< え、では、まず本日の・・・ どうすっかな~と思ってたんだけど >>