帰ってきました
先生いわく、「相当たくましい」そうです。


帰ってきました_b0067012_1257438.jpg

ふつうにモリモリ飯を食い、時に吠え、あんまし歯垢を取る時なんかと変わらないらしい。

帰ってきました_b0067012_12571355.jpg

腹が減ってた(昨日) 腹が減った(今朝) 腹が減ってる(現在)と、お前の腹はどうなってると言うくらい食のことしか言わない。

帰ってきました_b0067012_12572139.jpg

もしかすると、お腹の中身がすこし少なくなっちゃったから、それで勘違いしてるとか?

ようわからんです。とりあえず、無事のご帰宅でありましたp(^_^)q
by degipochi | 2012-04-30 12:46 | Comments(26)
Commented by ユキチハリイ at 2012-04-30 13:17 x
良かった〜
マリちゃんおめでとう!
きっとますます若返るねo(^-^)o
Commented by もも樹 at 2012-04-30 14:22 x
マリちゃんお帰りなさ~いっ!!
元気な姿を見て安心しました(^^)
これからちょこっとずつ、美味しいご飯が食べられるのかな?まずはささ身の茹で汁から?
Commented by ちゃえちゃん at 2012-04-30 19:35 x
お帰りなさい。
びっくりしましたよ~
元気に回復で良かったですo(^▽^)o
Commented by アクアママ at 2012-04-30 20:40 x
マリちゃん、退院 おめでとう!
もりもり、食べましたか?
元気に帰って来て良かったです。
サラっぴの歓迎うけましたか

今度は抜糸までおとなしくしてないとね。
Commented by りんまま at 2012-04-30 22:38 x
マリちゃん、お帰り~
今回は自分で抜糸しないでよ。
Commented by smilingtail at 2012-04-30 22:51
さすがはマリちゃん!
こうでなくっちゃな退院ですね。
まずは良かった〜!
Commented by romeo mamma at 2012-05-01 00:05 x
まずは、よかった! よかった!
しばらく無理したらダメだからねぇ。怒ったり・威嚇したりも傷口に響くからやめといた方が良いかもよ (^-^)♪
Commented by たまりん at 2012-05-01 08:16 x
おかえり~♫
そうでしょ~、そうでしょ~とも!
よっぽどお腹が空きましてよね~(* ̄m ̄)ノ
ちっとずつお召し上がりくださいましww
あ、くれぐれもいつもみたいに自分で抜糸しないでね∵(≧ε≦)
Commented by pianomama1 at 2012-05-01 10:33
マリちゃん、お帰りなさい♪
食欲も出てきて、一安心ですね!
くれぐれも、お大事になさって下さいね。
おかぁしゃんも、お疲れ様でした。
Commented by もなかママ at 2012-05-01 10:55 x
よかったぁ~マリちゃん さすがだね
でも ムリしちゃダメだよ
いろんな意味で、マリちゃんあなたは、デカイ存在だわ

北上お先に来ちゃいました
またご一緒出来るの楽しみにしてます
Commented by ぽん母 at 2012-05-01 11:02 x
マリちゃんおかえり~~~♪
「相当たくましい」その言葉は、マリちゃんのためにあるんだな~(笑)
みんな思ってるけど、今回は自分で抜糸しないようにね!
Commented by みりんママ at 2012-05-01 16:50 x
マリちゃん、元気にすごしてますか?
安静にしてくださいね。
間違っても皆さんのコメントのように抜糸しないでください。
サラっぴもきっと安心してるんだろうね。
Commented by sango_haha at 2012-05-01 18:15
マリちゃん、退院おめでとうございます!(^^)!
ごはんもりもり食べられるって何よりだわ~☆
Commented by degipochi at 2012-05-01 21:55
ユキチハリイさんへ
ご心配おかけしました~。
なんかね、さすがの復活ぶりです。てか、本犬は、弱ってた気もしないらしい。ずっと元気です。
もひとつ若返るか??
Commented by degipochi at 2012-05-01 21:59
もも樹さんへ
ありがとうございました~ 無事に帰還、アッと言う間に平常運転です。
もともと胃腸系の病気ではないんで、最初っから飯食ってます。
もうそりゃモリモリ食ってます。すごすぎるひめポチの平常心を、ぜひあなたにもお見せしたい♪
Commented by degipochi at 2012-05-01 22:00
ちゃえちゃんさんへ
ありがと~♪
元気に帰ってきました。 もうそれこそ、いつもとなんも変わりません。
つい手術したこと、忘れてしまいそうです。 まだガンバレましてよ。よろしくね。
Commented by degipochi at 2012-05-01 22:03
アクアママさんへ
サラっぴは、「ねーちゃーー♪ 帰ってきたでちか~♪」て喜んで飛んでったけど、ねーちゃに「うざ」と言われて凹みました。
そのあと、時間かけて、仲良く並んで寝ておりました。 ツンデレであります。
あ、抜糸はね~・・・・・ やりそうだよね。気を付けます! 腹の糸抜いちゃ~まずいわな。
Commented by degipochi at 2012-05-01 22:04
りんまま さんへ
うぃ。 気を付けるだなのよ。 バレないように。。。。。
ありだ、前回、顔の手術の時は、2週間で抜糸のはずが3週間に延びたから。。。。 待ってられなかったなのよ。
Commented by degipochi at 2012-05-01 22:06
smilingtailさんへ
一日、うるさかっただろーなーと思う、入院でございました。
先生いわく、「お腹が痛いから吠えないと思いますよ」だったんだけど、覆したね。凄すぎる。
そして、まったく持って平常運転です。腹出して寝てます。 どうかしてるんじゃないでしょうか。
Commented by degipochi at 2012-05-01 22:08
romeo mamma さんへ
うぃ~す。 気を付けます。
と言ってるかどうか。 先ほど、調子こいてサラっぴにマウントしてました。なに考えてるんでしょうか。
ま、元気だっちうことで。 なるべく、穏やかに暮らさせていただきます。
Commented by degipochi at 2012-05-01 22:10
たまりんさんへ
あの、胃の手術をしたわけではないので。。。。。
モリモリ食ってます。 いつも同量・同スピードです。あの犬の辞書に「胃弱」はありえまい。
抜糸は、気を付けます。でないといつやるか、わかったもんじゃない。。。 
立ったまんま後ろ足で腹掻いてるの見ると、器用だなーとはらはらしてます。
Commented by degipochi at 2012-05-01 22:12
pianomama1さんへ
ありがとなのよ~♪
でもマリちゃん、食欲が無くなったことは、今回無い。ずっとお腹空いててよ。手術の前、半日食べてないし。
手術の後、目が覚めても半日もらってないし。 体の良い断食でないのなのよ。
ちゃんと腹いっぱい、食べております。 すっかり元気だなのよ~。
Commented by degipochi at 2012-05-01 22:14
もなかママ さんへ
お、北上。 もう咲いてましょうか?
なかなか丁度いいタイミングに、丁度いい場所に行けないモノで。
また、ご一緒できるのを楽しみにしてます。
マリちゃん、すっかり元気であられますし。 あいつどこ手術したんだ? ちう感じです。
Commented by degipochi at 2012-05-01 22:16
ぽん母さんへ
あ、みんなに、言われる。 今度は抜くなよって。
だいじょぶだし。抜かないし。← その安請け合いが、一番あぶない~。
ま、こりからも「たくましく」頑張りますだなのよ~♪
Commented by degipochi at 2012-05-01 22:19
みりんママ さんへ
ありがとう~。 基本ナマケモノ系ですんで、安静にはしてます。
しかし、サラっぴにマウントしようとしたりご飯はまだかぁぁっっと怒鳴ったり、どこにも病後の気配はございません。
どうなっとるんでしょうか、あの犬。
このままの勢いでは、きっと抜糸もしてしまいそうなんで、気を付けて見張ってます。あぶねぇったらありゃしない。
Commented by degipochi at 2012-05-01 22:20
sango_hahaさんへ
ありがとうございます。
食への執念は、すばらしいもので。。。。 一日食べられなかったのを取り返さんばかりの迫力で食べてます。
ありゃ、だいじょぶだな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 至急蓄膿症 りぽーと とりあえず… >>