復讐は、終わらない
昨日のパンのお話でちけどね。あれ、ちっちゃな丸パンを割ったんじゃないでちて。仙台でお土産ちて買った特別な山型パンで、
一本まるっとをちょっと食べてちょっとお裾分けして、一斤半残ってたでちて。ビニール袋にはいってて口閉じてあったでちて。
で、だれもパン皿になんか乗せてないでちて。 でも歯形ものこってないでちて。一見、ひと様の食べ残し。でちね。
b0067012_016276.jpg

てことはでちね。 ねーちゃが、誰もいない数分の間にテーブルの上のパンをでちね、ビニールびりびりって破いて引きずり出して、
お皿の上に持ってって、前足で押さえながら、むし~っって千切りながら食べたでちね。一斤まるっといったでちね。

016.gif ねーちゃ すごいでち。 053.gif

サラっぴだったら、きっと、食べ過ぎて気持ち悪くなるでちね~ お腹もぴ~来るでち。


で、なんでサラっぴが書いてるかって言うと~ かーちゃたちみんな疲れたから、お前かわりに書け、言ったからでちね。

ま、頑張って説明させていただくと・・・・ 夕飯の準備してる最中にサラっぴが部屋隅のトイレに行き、大きい方がなかなか
出なくってクルクルとトイレで回ってるのに「ワンツーワンツー」とかけ声かけながら付き合い、お、もうちょっと出るかね~なんて言ってたら、
テーブル方面ではぐっ もしゃっと嫌ぁな音がしまして、あっっ と立ち上がった瞬間、お総菜の小鉢にアタマ突っ込んで山菜むさぼり
食ってる、カビバラに大変よく似た悪魔と遭遇したからでございます。

オマエっっっ 音もさせずにいつ上がったっっ


008.gifあいつ、まだ根に持ってる・・・・・・ このマリちゃんを置いていくとどんなことになるか、よーーく分からせてあげてよなのよっだと。

夕飯にいつもほどの騒ぎもせず、穏やか~な顔して腕枕で寝てたのは、すべて人を安心させるための演技だったのであろうか??

すげぇ疲れが出ました・・・・・・ また明日、お会いするだなのよ。。。。。。

by degipochi | 2012-05-11 00:32 | あくたれ | Comments(10)
Commented by たまりん at 2012-05-11 11:53 x
なんと・・・手が込んでる・・・
皿に乗ってたパンをちとばかし盗み食い・・・のレベルじゃ
なかったな。HP見たら生クリームたっぷり・・・って書いとる。。。
さぞや、あまぁい匂いに誘われたのであろう~(* ̄m ̄)ノ
けど、一斤食べるとはさすが・・・私でもよぉ喰わん。。。
よほどんまかったかww
Commented by まろん at 2012-05-11 16:01 x
マリちゃんねえちゃんってやっぱすげぇ~なぁ~
ま~ちゃそんけいするじょ
ま~ちゃもきっとおなか壊す
サラっぴねえちゃのねえちゃは、アメコカしゃんのかみさまだな~。
あっ・・・かあちゃがうしろでごもごもいってるでしゅよ~
ろっこんさい・・・だいじょぶだべがぁ~だって。
Commented by みりんママ at 2012-05-11 18:48 x
先日は大変お世話になりました!!
うほほほっ、Tは高速で秋田道に入りそびれてしまいUターンしたそうな。
グースカ寝てしまっていた私は全然気がつかず秋田に到着しておりました。

マリちゃん、ちゃんとお皿の上で食べたのね。
そのうちジャムでもつけて食べるんじゃないだろうか。
きっとそうなると思う。
すごいなぁ~マリちゃん!
Commented by りんまま at 2012-05-11 23:03 x
マリちゃん、皿の使い方まで知ってんの?
あっ、そうだ!
マリちゃん、この間、うちのりんしゃんを遠隔操作しなかった?
そしてそのままスイッチ入れたままにしてない?
りんしゃん、少しずつ色々話してくるんだけど、
私が間違えると怖いってか、しつこいんだよね~
キャラ変わってきてる気がするんだけど・・・
スイッチ、切ってちょうだいww
Commented by りー at 2012-05-12 11:22 x
アウトレット寄ってったんですね~。
メゾンカイザーのパン!!すごい美味しかったでしょーマリちゃん(・∀・)
私はクロワッサンがすきなんだよね~w …て、そういう話ではない?(ノ∀`)アチャー
子宮とると太りやすくなるっていうのに、マリちゃん暴食やばいっすよノ(´д`*)

Commented by degipochi at 2012-05-12 15:53
たまりんさんへ
私でもよう食わん。 だって山型パン、一斤ったら1000キロカロリーは有るよ??
そして、ばれるのが少しでも遅いように、歯形を残さず、しかもしれっと皿の上に置いておくという手の込みよう。
術後、さらなる進化の前触れかも知れぬ。
なんの反省もございませんな。もうすっかり消化して、はらーヘッターと申しております。 知るか。
Commented by degipochi at 2012-05-12 15:55
まろんぴへ
こういう犬になる道を選ぶか、皿っぴ、いやサラっぴになる道を選んで、ねーちゃから三歩下がって影を踏まぬ
道を選ぶか。 いずれあなたも岐路に立たされてよ。
ろっこんさい、どうなるべか。 なんか、みりんちゃの話を聞いてもりんしゃんの話を聞いても、CMも
ろくすっぽやってないって言うし、なんか先行き不安。。。。 電話するっす。
Commented by degipochi at 2012-05-12 16:00
みりんママ さんへ
この間は、どうも~♪ 今度はゆっくり泊まっていってね~(自分ちかい)
旅行中はちっとばかり、居ないのは何かが足らないなぁと思っていたひめポチ様ですが、あらためて悪事を目の前にすると
怒りちうよりは、虚脱感が半端なく・・・・・・ がっくし膝を折りました。
そして、ジャムに手を出すより前に、チーズに行くと思う。乳製品好きだし。
スプレッドとか、一パック丸々食っちゃったらどうしよう。
Commented by degipochi at 2012-05-12 16:02
りんまま さんへ
お客様、そりはですね。 オンオフのスイッチではありませんで、スターターボタンだと思われましてよなのよ。
キャラ替えではなくて、変質・・・もとい進化と思えば、まぁ仕方ないんじゃないかと。物は考えよう。
ひめポチなんか、どーも見たとこ、犬廃業宣言まであとすこし。て感じがして否めません。こっちもどうしよう。
Commented by degipochi at 2012-05-12 16:05
りーさんへ
そうそう、泉に寄ったのよ。 クロワッサンも買ったよ♪
そちらは無事に、人間の腹に収まりました。 そんなに何もかも食われてたまるか。
でも、アウトレットと言いつつ、屋内とは知らなかった~。 次回はぜひ、カートも持って行こうと思っております。
・・・・・・・・あのいつもごった返してる車の、どこに入るんだっっちう話だよね。


<< しあわせな、風景たち かわして、すり抜けて、追いつかれて >>