深く静かに待機ちう
おととい抜糸終わって、きのう一日、えらいこと静かでした。
b0067012_952536.jpg

まず起きてない。最小限動いたら、もう寝てるし。チャイムが鳴っても寝てるし吠えないし、あ、でも吠えないのはいつもか。
とすると、トイレに付いてくるのもいつもより遅いが付いてくるし、患者さんに次の方どうぞもするし、チップもいただくし、
三歩(誤字ではない)に出ればのそのそ歩くのはいつも通りだし、ご飯の時は猛烈に撒き散らしながら食うのもいつも通りだし、

じゃあどこがいつもと違うのかって考えたら、 あんまり変わんない気もするが・・・・ 気配だよね。

気配が違う。悪態を吐かない。でも目が合ったときのメヂカラは変わらない。なんだかなこりゃ。


そうは見えなくても具合が悪いなら、朝イチでじう医さんに連れて行くかと案じてた夜、とんでもなく久しぶりにこんなことしてた。
b0067012_1035570.jpg

それは、数少ないサラっぴのヌイさんなんですが・・・・・・・

b0067012_1015636.jpg

ねーちゃの気が向いたんなら、サラっぴに制止する勇気はない。ぶっ壊すに任すだけ(チーン)。

まぁずいぶん時間かけてシミシミシミシミシミやってたね。 こんなことやるくらいだから、調子は悪くないんだな。

ホルモンのバランスも狂って来るだろうし、疑似更年期スタートか?
自分の中で、新しく自我を立て直してるみたいにも、見えるし。 プログラム改正ってことなんでしょうか。

おかげで?「地震吠え」が無い。 これが改訂されたプログラムに入ってくるかどうか、現在不明。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
このまま、ぐだぐだしたオバチャンになっちゃうのが困る。ま、戻るでしょう。 ただ今マリちゃん、「マリちゃん小休止」中。

by degipochi | 2012-05-16 10:14 | 日常生活 | Comments(1)
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-05-18 17:38
マリちゃん、まだ本調子じゃないのね~。
まだ術後ですから無理せずゆるゆる過ごしてください。
ここで変な無理するとあとでがたってお釣りが来るから。
くれぐれもテーブルに飛び乗ってパンを一斤平らげたり、カウンターの上に避難してる焼き鳥を襲ったりしないように。(笑)
さっき結構揺れたけど・・・
アップデート後のマリちゃんの様子は如何に?!


<< リプログラミング進行中 山田町のおばちゃんからリポート >>