リプログラミング進行中
おとといはバリケンに籠城していたが昨日は大小3つのバリケンを行ったり来たり、今日はどこにもあんまり入ってなかった。
起こしてもすぐ寝ちゃうおとといから比べれば、起きてる時間もだいぶ長い。
b0067012_1395826.jpg

「次の方どうぞ」さえおざなりで、ぜんぜんやる気のな~い時間があるかと思えば、ある人には猛烈な勢いで尻尾振って突進し、
「お久しぶりなのよ~♪」とアタマごりごり擦りつけて、ほいと顔を上げ、「さ、出す物あるでしょ~お出しなさい」。

マリちゃんと呼んでもまるっきり返事がないから、もしかして耳が・・・とか案じて、音を鳴らしてみれば、小さい食器音でも振り返る。
目も、開いてないくらいワサコだったり、開けりゃでかすぎて変な顔だったり、なんだか不安定。

このむらっ気な波は、マジで更年期?
b0067012_147176.jpg

いや~犬もいろいろ大変だな・・・・

でも、ま、無事に手術から帰ってきたんだもんね。直後の元気さは行きすぎてたくらい、大手術だったんだしね。
やっぱり無事に9才を迎えられそうで、よかったよかった。ということで、やっぱり067.gif誕生祝い067.gifをやりましょう。
本犬、腹だけはいつも減っている。 ここは譲れない034.gif

それでは、
5月20日、午後一時くらいから、第二ひめポチ基地で
誰がいつ覗きに来ても遊びに来てもwelcomeな、「ゆるだらな誕生会」やってます~。

それまでに、マリちゃんがどれくらいキャラ修復してるか、おとなしいのか分かりませんが、、、 来てみてね。

ちなみに先ほど、人の顔見て「うっせ」と横目で吐き捨てるように文句言ってました。ちっとアタマが冴えてきたかも・・・・・
こんな犬らしくない行動で、「マリちゃんらしい~」と判断するのも、どうかと思うんだけどね。 やっぱり、マリちゃんだからね。


by degipochi | 2012-05-18 01:59 | 日常生活


<< 犬の更年期、恐るべし 深く静かに待機ちう >>