東北仕入れの旅がどうなったか
068.gifやきもきしながら待っていらっしゃるみなさんへ(人数は知らん)068.gif

お待たせしました!
東北仕入れの旅がどうなったか_b0067012_2358544.jpg


池袋はサンシャインシティでの質屋まつりの参加詳細、決定いたしましたなのよ。
東北仕入れの旅がどうなったか_b0067012_0115386.jpg

そう、美味しいモノいろいろ。ご用意しておりましてよ~ ただ、数に限りがございます。どこも手作りですんでね。売り切れご免。

商品のご紹介は、こりからひとつずつしてまいります。どれも侮れない出来映えだからねぇ~ 勿体ないから、一日一種類♪

お楽しみになのよ 016.gif

そして本日は、そんな美味しいモノ大好きなこの方の、表の顔と裏の顔をお届けいたしましょう。

そう、それは・・・・・・  国見温泉での、ヒトコマ。
東北仕入れの旅がどうなったか_b0067012_0193125.jpg

とっても良くできている、ヒトクチサイズの和菓子を(ワン用ねっ)前にして、固唾をのんで待つ犬有り。

お誕生祝いにもらった、マリちゃんのための、いやマリちゃんのためだけの大事な和菓子(涎)。ここ国見でご開帳であります。
東北仕入れの旅がどうなったか_b0067012_025563.jpg

外のフタ開けて中のフタはずして、ちゅるっと食っちゃったらはい終わり。そりではあまりにあっけないので、まず形からご賞味を。
東北仕入れの旅がどうなったか_b0067012_023626.jpg

そうそう。
東北仕入れの旅がどうなったか_b0067012_021332.jpg

おいおい、食っとるやないかい。

そして、アクティブに、参加する楽しみを。
東北仕入れの旅がどうなったか_b0067012_0263442.jpg

いいじゃねーかよ、我々の楽しみはあなたの楽しみ。共有しましょうなのよ。
東北仕入れの旅がどうなったか_b0067012_028323.jpg

























ピ~ヒョロロロロ~~














ずる。



東北仕入れの旅がどうなったか_b0067012_0294726.jpg


飛ばした飛ばしたっ
      お退きなさいなのよっ
  イスの下だっそこにあるっ
         ねーちゃサラっぴにもーー
拾ったのはマリちゃんだからもらう
権利はマリちゃんにあってよっっ










回収。
東北仕入れの旅がどうなったか_b0067012_0375140.jpg

和菓子はゲテゲテ、しかしヒトクチたりともあくたれ犬の喉は通っておらず。何事もなかったかのように犬は元の姿勢に戻っている。

ま、もう写真にもならないから・・・・・・ あげちゃおうかね。取り上げたところで飼い主側の勝利だしね。
東北仕入れの旅がどうなったか_b0067012_0404299.jpg

そして、ひめポチにも・・・・・
東北仕入れの旅がどうなったか_b0067012_0405684.jpg

そ、オヤツひとくちひとくちが試練。ただでモリモリ食えるなんて、思うなよ~037.gif


そうそう、みんなの真似して画像作ってみました。
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ちゃんと飛べると思うけど、試してみてくださってもよくってよなのよ。

by degipochi | 2012-06-06 00:44 | グルメ紀行 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ちょっと気になる。。。 ひめポチは今日も元気にあくたれる >>