近日洗車じゃダメだって
忙しいっす。仕事やお見舞いの間に、ワンずの面倒と、グリーンカーテンになる予定(このネリマでか??)のゴーヤの世話したり、
b0067012_224554.jpg

近くのセブンイレブンから、繋がれてた「野菜市」の看板引っこ抜いてワンが逃亡してきて、店員とうちのスタッフと飼い主がそれぞれを
探してネリマの町を走り回ったり、大船渡の高瀬菓子店さんとか、にこまるプロジェクトさんから「質屋まつり」の問い合わせの
電話が来たり、善助屋さん支援・どん助くんのクリアファイルの打ち合わせしたり、サラっぴがとんでもないとこにウ○コしたり(汗)。

車の2列目の窓がスイッチ押すと10秒後に下がり、あらヤバイなーちてたら、ある日バキッて音と共に動かなくなったり。壊れたんですな。
直すついでに車内清掃も頼んだら、ホンダのみなさん必死になって犬の毛と闘ってくれたんでしょう。取っても取っても湧いてくる
悪夢のような、いや悪意のような犬の毛と格闘した挙げ句、「最後の一本までは、、、取り切れませんでしたっっ」と敗北宣言。

いや、そりは本体を、抜本的に改良しないとダメでしょ。 すごい毛だもの。
b0067012_2335769.jpg

あれ、オマエいつトリミング行ったっけ。 田老に行く前の、仙台の前の、マリちゃんの手術の前の、、、、さくらラインの前の、、、、


3ヶ月以上、経ってるわ(汗)。



と言うことで、本日2ワン洗車予定。 見違えるようなシンデレーラになって帰ってくることを、切に願う。

そこのボサカピ腹。もといカピバラ。 オマエも行くんだよ。
b0067012_2414310.jpg

トイレに籠城しないように。 トイレはみんなのものです。不正使用、禁止。バリケン籠城も禁止。首にリード付けて引っ張るとバリケン
ごとゴロゴロと動いてくる、ていうのは、根性には頭が下がるけど決して誉められた行動ではございません。


さっ♪ どんなもんが帰ってくるのかな~♪

ちょっと太ったんじゃない?と評判のひめポチさま。げに世間というモノは、言葉は優しく評価はキビシイものです。

帰ってきたら、やらなきゃいけないことがハッキリ分かるね~♪ ダイエットかな、運動かな? いや両方でしょうかね。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

いや、たぶん・・・・・・ それよりは・・・・・ だいぶイケてないんじゃないかな・・・・

by degipochi | 2012-06-23 02:51 | 日常生活 | Comments(1)
Commented by たまりん at 2012-06-23 15:22 x
うちのも今日、ほに久々・・・正確に言えば一年ぶりにプロのお姉さんに
トリミングしてもらいに行ってきたよ。
この1年ほど、あたしのなんちゃってバリでごまかしてきたが
そろそろ一旦キレイにそろえて貰わねぇと!ちゅう事で。
すっきりさっぱりいいにほひになって只今、隣で爆睡中♬


<< 梅雨時の生物のような・・・・ 大きく日常に踏み戻す >>