梅雨時の生物のような・・・・
トリミングに行った。  梅雨だしね。カビてもいけないからね。すっきり爽やかに、帰ってきてくれるといいなと。
b0067012_11271575.jpg

そしたら・・・・・・    なんか、こんなものが・・・・・


カエル??
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

こんなちっちゃくてもバナーだよ。ちゃんと押せる・・・はずです。




b0067012_11351340.jpg

行くときは、こんなんだった。そう、昨日までよくご覧になられてたとおり。ぼっさぼさ、犬種不明、体格不明、色不明。

で、「ちょっとっっどういうことよっっ聞いてなくってよっっ」「そーでちよーかーちゃっ」とか激怒しながら帰ってきたのを見たら、
b0067012_11372577.jpg

なんか、ヘン~なかんじ・・・・・ていうか~
b0067012_1138124.jpg

ブッチギリ一着の予想をひっくり返されたっていうか~

どっちがどっちか、分かります?  いや、カピバラがきっとこうなって、若人がこうなって、て予想してて、当たりました?

とりあえず並べてみましょうかい。
b0067012_1140152.jpg

壁に張りついた、ヤモリ。
b0067012_11393741.jpg

陽気なカエル。
b0067012_114245.jpg

陽気すぎるカエルの、陽気すぎる尻尾。

なんていうんだろう、もっと犬っぽいものが帰ってくると思ったんだけど。
b0067012_11441586.jpg

あげくに、その尻のえくぼはどうした、サラっぴ。
b0067012_1146071.jpg

確かに、フセ方に癖はある。ねーちゃは肩から前にウンと伸ばしてチータみたいだし、若人はウンと縮まってアルマジロみたいだし。

それにしても大方の予想を覆して、サラっぴの方が「小デブちゃん」であった(汗)。 尻のえくぼって、初めて見たよ!!

b0067012_11484922.jpg

いや、威張るほどでは・・・・ オマエだって、ウエストのくびれちうよりは、肋骨がでかいだけ、のような気がする。

と言うことで。本日から全員のダイエットが決定したのでありました。押し麦、買ってみた。キノコも買ってきた。

サラっぴ、尻のえくぼ取ろうぜっ ひめポチはどこに付いてるか分からない体重を落としましょう。またボサボサの毛に隠れる前に。

夏のトリミングは、スキー場の着ぶくれから浜辺のビキニに着替えるようにスリリング。いや他人事ではなくってよなのよ~・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

そしたら、走って体を温めよう♪ ・・・て気候でも無いと思うけど(ホントに寒いらしい)。

by degipochi | 2012-06-24 11:57 | 日常生活 | Comments(2)
Commented at 2012-06-24 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyaneko_nya5nya5 at 2012-06-25 11:17
1枚めの花の写真がしっとりしていて季節感を盛り上げますな。
お二人さん、すっきりしましたね~。
奇しくも同じ日、うちのお二人さんもサマーカットにされ
別犬になって帰って来ました。(笑)
コートが短くなると覿面(ほー、こんな字書くんだ)ふっくら体型が目立つのよね。ははは。


<< 都心て、意外なとこに・・・・ 近日洗車じゃダメだって >>